SMAPの生放送 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん。

今日は朝からまた、雪が積もりました。

昨日は首都圏では、大混乱でしたね。
お仕事でどうしても電車やバスを利用する方は大変でしたね。

昨日のSMAPの生放送を見ました。
先輩ブロガーさんと同じく、見ていて辛い姿でした。
彼らの立ち位置が普段と変わり、それだけでも、事務所の圧力を感じた。
事務所の紛争に巻き込まれたあげく、事務所を代表する形で、生放送で晒された。
放送された。
ではなく、晒された。
そんな感想です。
タレントには、人権もないのか?
確かにファンに心配をかけたし、何らかのコメントを早くファンに届ける必要があったとおもう。
国民が固唾をのんで一部始終を見ていたでしょう。

事務所の問題をタレントが代表して謝る。

昨年のグンソクの状況を思いました。

結局、芸能人が矢面に立たされ、非難?される。

{2611A539-320F-4CA9-90AE-9C64735DCF9A:01}


この映像をTwitterで見た時に、何故今グンソクなのか?
私は違和感を感じました。
少しでも、日本のテレビに映って喜ぶうなぎさんとは別に、ちょっと違和感を覚えたのです。
この記事?話題に日本人の芸能人を一緒に写すことで、その方に迷惑がかかるから?
と、変な詮索までしてしまいました。

韓国での昨年の彼の立ち位置を少しでも知っているはずです。
フジテレビさんだからね。
韓国人の芸能人で、個人事務所だから、映像を使ってもクレームはないだろう。
そんな風に思われて、使われたなら
グンソクペンとしては心外だ!

意地悪な見方かな?
ちょっと偏屈な意見かもしれません。

でも、何故今、グンソクなの?
全く日本のテレビには出演していなかったのに。
フジテレビさん、やはり悪意を感じるわ。笑
これから、韓国で彼の番組が始まる。
上半期には、作品も期待出来そうだ。
MCを務める番組も日本でリアタイできるそう。
Mnet samrtでpcやスマホからもリアタイ出来るという。
そちらの方が成功出来るよう、ただ日本から見守るしかない。

実は、今日少し風邪気味で休んでいます。

体調が悪いから、変な考えが浮かぶのかな?

もう一度、あのライブを見ながら考えてみようか?

{A4604363-A995-4FFA-9F6C-77ED7E9031D6:01}

{9CDF50D1-60BD-4CB6-A784-2657C8CD0802:01}

{E5D8A962-468C-400B-BA00-B81456B5A3BC:01}

{2322F726-9796-4E0F-896A-E8FC8BC74067:01}

{22059D9D-B934-4E88-B5F2-1543ED0FAA08:01}

{762D25FE-159D-4D32-93C8-A79DCD7D7803:01}



明日はこちらはもっと酷い吹雪の予報だ。
今のうちに買い物に出た方がいいか?

まだ、迷っている。

皆さんも、季節柄、ご自愛下さいね。

あ~、また読者さん達に心配をかけるような記事を書いてしまった。(-_-)

早く、回復出来るよう、少し休みます。
コメント欄の閉じ方をスマホからは解らないわ。。

お返事遅くなります。m(__)m

tan

追伸。
TBSさんには、本当に感謝しかない。m(__)m