グンソク・ツイ1/18&「ブロデュース101」動画にグンソク♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョ~ン(^_^)



今日は関東圏で雪が降りましたね~。

みなさんの所は大丈夫ですか?

雪で滑って転ばないようにね。

ニュースで見ましたが、交通もかなり混乱してるようですが。。。。









まだまだ昨日のライブ放送の余韻に浸っていたいtanでございます。

さっきやっと全部見たわ。

またまたバカンス先からTwitter来ました~!
(本当にまめな男 笑。バカンスくらいゆっくりすればいいのに。。。)

★Jang Keun Suk 장근석@AsiaPrince_JKS

Take a relax in Parklane.
Thank you for invite me bro!



訳)リラックスして行こうやパークレーン。
招待ありがとう、兄弟!







はい、恒例のあ~っぷ!






俗にいう、○ンキー座りですな。(笑)

バカンス先でも、アクセは必須。リングにブレス。お高そうな時計。

結構こんがりと日焼けしてるね~( ̄▽+ ̄*)ウフッ♪

今度の作品には関係ないのかな?

してなんで顔を見せないの?

( ̄_ ̄ i)後ろ向きや~ん。

もう!




こんなアイコンざ、物足りないざないか。






やっぱり「わいは」だったか!(爆)

★Marchneko-chan ‏@yachan19870804 さまより

♥グンちゃんの今日のツイッター2016.01.18 ♥ 
Park Lane(パークレーン)アラモアナはハワイ・オアフ島にあるハワイ最高級のコンドミニアム(高級分譲マンション)のようです。
お友だちに招待されてそこでのんびりしたのかな。





ふ~んん。やっぱ南の島だったわけだ(笑)

さて。誰と一緒?( ̄▽+ ̄*)

ホテルじゃなく、コンドミニアムだったのね。

パークレーン・アラモアナ→http://hawaii-premium.com/condominiums/parklane.html



まてよ。。このパンツどこかで?

夏仕様?冬仕様?



どっちだ?(^^;)








昨日の放送を見逃したかたへ。

再放送がありま~す!TBSさん、ありがとう~!

★TBSチャンネル@tbschannel

全国のグンちゃんファンの皆さま(^^)
『LIVE IN JAPAN 2015』お楽しみ頂けましたか?
見逃した方、
もう一度見たい方は
31日(日)午後6時30分からの再放送をお楽しみに!




放送予定で~す♪

●『チャングンソク “LIVE IN JAPAN 2015”全曲ノーカット版』
TBSチャンネル1
1/31(日)午後6:30~午後9:00
2/28(日)午後8:30~午後11:00



今回の録画は回線?の影響で画面にちょっと映像の乱れがありました。

次は完全に完璧な映像を残したいです。

さて、ツベ神さまは降りてくるかな?( ̄▽+ ̄*)







TVの画面からの画像なんで。。。ちょっとぼけぼけ?あせる

こんな感じで絞るよな歌う姿に。。。。萌え~ラブラブ

TBSさん、毎回いい仕事してまんなあ~!

カメラワークといい、グンソクもカメラ目線バッチリ!!

転がる姿までいい角度で、チョア~ラブラブ




この柄見ると完全にダルメシアンにしかみえんのよ(笑)

でも、かっちょいい~恋の矢

ビジュアルは神キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


★≪LIVE IN JAPAN 2015≫ DVD COMPLETE BOX
先行予約1/20まで!


KOARI


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今週放送予定となった「プロデース101」から動画が届きました。

グンソクも声と画像があるよ~ん(≧▽≦)

★TEAM PRODUCE 101@teampd101

[VIDEO]
A new teaser for the show was just released by Mnet named "100 vs JYP".
Watch it now here!

訳)[ 動画 ] 番組の新しい予告映像を Mnet が公開いたしました。タイトルは ”100 vs JYP" です。こちらよりご覧になれます。

(翻訳:Marchneko-chan ‏@yachan19870804さまより)



Produce 101 100 vs JYP, 1등을 향한 전쟁의 시작! 160122 EP.1

(Mnet Officialさま)


グンソクさんは、声とお顔でちょっと出演します。





ん?この「JYP」ってなんだ?σ(^_^;)

101人(正確には98人?)の熾烈な争いが始まっています!

チキンぱーちーの英語SUB♪

[ENG SUB] Behind The Scenes: 'Pick Me' @ M!Countdown

[ENG SUB] Behind The Scenes: 'Pick Me' @ M... 投稿者 teampd101


さ~て、制作発表会にはどんな姿で現れるかな?( ̄▽+ ̄*)アハァ~♪

こ~んがりと日焼けしたグンソクさん?(笑)

そろそろ韓国に帰ったころかな?それとも。。。。?


記事もUPされました♪(見出しから飛んでね)

俳優兼歌手チャン・グンソク率いる「プロデュース101」の予告公開!
101人の練習生が来る!










━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


choaオフィシャル@日刊スポーツ ‏@nikkan_choa

26日発売の55号では #グンソク が広報大使を引き受けた
ファン・ゴッホ展示」会見@ソウル密着リポートと
幕張ライブ詳報と合わせてお伝えします♡
THE FACT社の全面協力を得て全力取材。
今月もグンちゃん情報、しっかり入ってますよ!










━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


2016 yalgetイベントメッセージ チャン・グンソク 字幕

(chika8004hさま)




指ハート~ドキドキ

毎回翻訳と字幕付き動画、ありがとうございますm(_ _)m









今日は粒また来るかな?

ちょと早いけど、この辺で~♪

Bye cri パー




(画像、動画、おかりしました。ありがとうございますm(_ _)m)




★★★おまけ★★★

かわええ~音譜