聖なる夜に | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~(^^)




(cr:画像内)

とっても素敵なGIFなんでお借りしました♪



今日は本当の「クリスマス」です。(誰でも知ってる~)

この聖なる日にうなぎの☆は。。。。朝からお一人様?ゲームかいっ!!( ̄ー ̄;

(な~んかカモフラしてないか?)


★Jang Keun Suk 장근석@AsiaPrince_JKS  2015.12.25 10:29

play hard play hard play hard!!!

(間違っても 「hard play」とは読まないようにね ハアハア(///∇//)ハアハア )







weiboにも投下~!


★장근석 어린이 오락중
@showerin さま訳(^o^)

(訳)お子ちゃまチャン・グンソクくんゲーム中



自分でお子ちゃまだって~( ´艸`)ちゃんと知ってるやん(爆)



恒例のUP~ラブラブ






クク、この猫背がたまらんぜよ~( ̄▽+ ̄*)音譜

昨日の画像は「リヌイ」の事務所らしい?









今日の粒が記事にもなってる~♪∑ヾ( ̄0 ̄;ノ(見出しから飛んでね)

チャン・グンソク、クリスマスはゲームセンターで?“白熱の戦い”




歌手兼俳優のチャン・グンソクがゲームセンターで過ごしている姿の写真を公開し、視線を集めている。

チャン・グンソクは25日午前、自身のツイッターを通じて「play hard play hard play hard!」という気合に満ちたコメントとともに1枚の写真を掲載した。公開された写真には、ゲームセンターでゲームをしているチャン・グンソクの姿が盛り込まれている。



(画像は省略します。)


スティックをもちながら画面を眺めているチャン・グンソクは、飾らない日常の姿を披露して、気さくな魅力をアピール。ダウンジャケットを羽織り、可愛らしいオレンジ色のスウェット姿で、近所にふらっと遊びに来たようなカジュアルなスタイルも目を引く。

クリスマスの朝にゲームをしに来たのだろうか。ゲームセンターには人の姿があまり見えず、ゲームで白熱したバトルを繰り広げている様子を感じさせるコメントも笑いを誘う。

公開された写真を見たネットユーザーたちは「メリークリスマス!」「朝からゲーム!子供みたいで可愛い」「グンちゃん、こんなスタイルも大好き」「ゲームファイティン!」などの反応を見せた。

チャン・グンソクは最近、母校である漢陽(ハニャン)大学でファンのために特別な講演を行い、ファンも漢陽大学に3000万ウォン(約300万円)を寄付するなど、ファンと一緒に分かち合いを実施している。また、来年1月から韓国で放送予定のMnet『プロデュース101』にメッセンジャーとして出演する予定だ。




掲載元


こんなことまで記事になるって?

そんなに記事のネタがないの?(笑)

確かに。。。。。

アジアプリンスが「クリスマス」に一人?で(なにかのカモフラ?)

ゲームセンターにいるのはちょっと違和感あるかな?


昨日は3回?だっけ?Twitterに来たね~!(珍しいこともあるもんだ)

遊んでくれるのはとっても嬉しいけどちょっと疑問があるかな?

昨日のソファーの画像とお酒持ってる画像同じ日?(服と髪が違う)

今日の画像もいつの?

ひと気が全然ないゲームセンターってある?

もしかしもう旅にでた?( ̄▽+ ̄*)ニヤリ♪





わたしゃ、もう飲んでたから明日でいいや!ってスルーしました^^;

最後のこれがまた物議を醸した。。。(^^;)



★Jang Keun Suk 장근석@AsiaPrince_JKS  2015.12.24 20:47





はい、これがうなぎのざわざわになりましたね。。



おっ?一匹増えてる?目

知ってる人はスルーしたけど(笑)

知らないうなぎは?でしょ?

名前は多分?「kkiki」→これ、キキと読んでいいのか?

いつからだっけ?飼いだしたの?

少なくとも昨年にはいたね。

スニももう完全にペットというより会社の人間に管理させてるから?だけど。

猫はちゃんとお世話してる?(結構手がかかるぞ)

だいたい、留守が多いのにどうやって飼うの?




この前の韓国うなぎさんの講義で「今猫を飼ってる。」とはっきりいったそうな!

だからお披露目したのね。

日本うなぎはなんだと思った?

わたしゃ、とんだカミングアウトかとビックリしたわ!(爆)←この意味解る人には解る?(笑)



これを機会にまたグッズにするの?( ̄▽+ ̄*)

な~んて、みた途端にすぐに考えたtanは。。ちょとひねくれたうなぎでしょか?(笑)


(なんで知ってるかは企業秘密です!)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



そんな中、イブにもBBは「MIXDOUM」作業ちう?

新しいアルバムかな?


★BBインスタbigbrother_brothersrecords インスタ

bigbrother_brothersrecords

Eve mix down
@diin_stainboys
@toxic_jungwoo






BB,期待してるよ!

「TEAM H」の未来は君にかかっている!(≧▽≦)










━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



みなさんにとって、「クリスマス」はどんな意味がありますか?

信者ではない人がなぜパーちーするのか?日本人って不思議ね。

そういう私もぱーちーしてる(笑)


信者さんは、ぱーちーじゃなく静かに祈りを捧げるだけよね。

国や地方によってその祝い方は違うけど

ミサに出席して祈ります。



うちの場合は家族が一緒に食事するための特別な時間かな?

家族それぞれが、帰る時間も違うし夕飯を一緒にする時間も違う。

ドンドン大人になって社会に出ると、

家族そろってゆっくりと食事を楽しむ時間が減りました。


子供のころはそれが当たり前だったけど

今は難しいです。



小さいころは出来るだけ一緒に食事をしました。

食事を一緒にすることは

家族にとって何よりも大切なことなんじゃないかな?


同じ物を食べて、何気ない話をして。。

今日の煮物はアジが濃いだの、

今日あったことをそれぞれなんだかんだと話して

意見をいったり

「それはあんたが悪いんよ」

っていつのまにか論議?してたり。



ちょっと元気がないな~と思ったら

「友達が。。。。。」って悩みが出たり。。



「ふ~ん。。そんなことで喧嘩してるの?」

なんて聞いたり。




今思うとかけがえのない時間だった気がする。(ん?なぜかしんみりしてきたぞ。)

今の話題はもっぱら


「親が老いた」話。(笑)

「歳とってるのになんでわかんないの?」とか?

子供にかなり責められますあせる


「また。忘れてるでしょ。。」   ←これが一番きつい~!(;´▽`A``

はい。忘れたほうが悪いんです!(開き直りか? 笑)

なんか「tan家」の恥を晒してるような?(^^;)




家族とゆっくり食事してますか?

何も言わずに黙々と食べるだけ?

うちはそれはダメ!

報告会みたいになんやかやとうるさいです(笑)



子供の孤食。

これは今問題になってますね。

子供一人で食事すること。(親はそばにいても同じテーブルにつかない)

勉強があるから?

塾の時間があるから?

ご主人が遅いから?

食べるものが違うから?

それぞれの嗜好が異なるから?



子供は見守られると安心します。(何も言わなくてもね。)

たとえ親が作ったものでなくとも

誰かと一緒に食べる事が大切。


「同じ釜の飯を食う」

ことわざにあるように一緒に食べた記憶は残ります。

そこから人間の絆も深まります。

貴方はどんな人と一緒に食べたいですか?






聖なる夜に。。

一緒に食べることがどんな意味がありますか?






一人暮らしでも

誰かと繋がっているという

安心感だけでも

食べながら感じていれば

孤独ではないような気がします。。。



毎年クリスマスを一緒に過ごせるのは

あとどれくらいだろう?

ちょっと寂しいけど

それもまた夫婦の時間が増えて楽しみでもあります( ´艸`)フフッ♪

今は亡き義母も孫たちとの食事はそれは楽しみにしていました。


また語ってしまった。。。。σ(^_^;)

そういえば。。





グンちゃんとディナーする権利を

「オークション」する話。

どうなった?( ̄_ ̄ i)

個人的な意見ですが

そんなもの売らないで欲しい!

そのお金はもしかし寄付するにしても

そんな権利は売るものじゃないと思う。

いくらグンちゃんと一緒にいたいからといっても

払う動機が違うから!

「寄付」という形に隠れた

欲望の固まりになってしまう。  


もし寄付しなくても

違うと思う。






あ、また毒吐いた?( ̄▽+ ̄*)

え~い!動画と画像でごまかしちゃえ~!!(爆)

しっくりと洋楽で~♪クリスマスソング特集!

聴きながら、グンちゃんの画像でお楽しみ下さい!(みあん。。今年は動画作れなかったあせる

Mariah Carey - All I Want For Christmas Is You

(MariahCareyVEVOさま)



グンちゃんにもいつかこんな「クリスマス・ソング」歌って欲しい~音譜






































━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



『今日の言霊』



世界の生きとし生ける物、
全てが平和と幸せになりますように!
聖なる夜に祈ります。

うなぎのみなさまも素敵なクリスマスを(^_-)☆





(tan)




今日はこの辺で~♪


Bye cri パー






【追記】20:26




【Kstyle4周年】チャン・グンソクさんからお祝いメッセージをいただきました!







チャン・グンソクさんからKstyle4周年を記念してお祝いメッセージをいただきました! チャン・グンソクさん、本当にありがとうございます!


Kstyle



「おめでうう」←ひょえ~!!(///∇//)

「と」が「う」になってる~!(≧▽≦)

萌え萌え~ラブラブ

「!」これもグンちゃんらしいなあ~♪♪





★Collecte De Zikzinよりお知らせです。

明日よりShopの名刺が新しくなります‼
この名刺はなくなり次第終了なので、
是非記念にgetしてくださいね♪(※一
日ことに配る数量が決まっております。)

《AP・Z shop》
★年末年始のお知らせ★
年内は12/29(火)15時まで。
年始は1/5(火)11時より営業致します!





「絆」ってグンちゃんの文字だね!






ううううう~!ごれ、名詞だけでもくださ~い!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

誰か買い物に行ったらくれない?PLEASE!!








(画像、動画、GIF,お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)




★★★おまけ★★★



(cr:画像内)


今日はクリスマスで、満月だそうでつ♪

38年ぶりとか!

でも、こちらは雪が津々と降り積もってます雪

満月はむりかなあ~?(12月25日の夜20時11分が満月だそうです)







お天気がいい方は夜空を見上げてみてね~♪



tanからのクリスマスソンムル~ラブラブ




【追記】

アメブロさ~ん♪
ブログに欲しい物書いたらもらえるの?

んじゃ、ソウル往復便のチケット下さい!m(_ _)m