「HappyBirthdayムギョル祭り!」 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~(^^)



今日はクリスマスだから?粒もまた決ましたね~♪

毎年こんなに来てくれないかな?(≧▽≦)



★Jang Keun Suk 장근석@AsiaPrince_JKS

Golden blue is the love!

訳)Golden blue 大好き!








ちょっとUP~音譜







なんか今朝の粒と感じが違うわね。。

お酒貰って喜ぶにわりには子供みたいだわ。。(笑)



weiboにも来た~!


★グンちゃんweibo
크리스마스 선물 받앗다 으하하 골든블루 최고!!

訳)
クリスマスプレゼントもらったハハハ…ゴールデンブルー!最高!





なんか粒と微妙に色味が違うような?





このお酒なんだそうです。




ゴールデンブルーのウイスキー、ゴールデンブルー ダイヤモンド
(Golden Blue The Diamond)



★[知識百科]よりGolden Blue The Diamond

Web訳:熟したリンゴの香りが豊かに出て、甘いバニラの香りが優しい印象を与える。口の中を包み込む深くて奥行きのある風味にココナッツの香りまで加わって熟成された味を感じさせる。ここにピートの香りが柔らかく仕上げている。


結構お高いし、アルコール度、40度だそうですよ!


記事より♪(見出しから飛んでね~)

韓国産ウィスキー「Golden blue 」2020年に国内ウイスキー市場1位になることが目標


韓国であふれる無年数ウイスキーの新製品…問題は価格


日本の「山崎」とか「響」とか?

そんなオールドタイプのウイスキーみたいです。

う~ん。彼がいかにも好きそうだ!(爆)





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



今日は「メリは外泊中」でグンちゃん演じた「カン・ムギョル」さんのBD!!

ってことで。。。。急遽ですがあせる
(実は今朝、ツイ見るまで忘れてたという。。。^^;)

めんご、めんご~(-_-;)


めりくり&ハッピーバースデー!!

(一部お借りした画像があります)




「僕の人生の夢はムギョルのように、
頭で考えるのではなく、
心で感じて行動すること。
だからこそムギョルを演じたかった。
もう一度生まれ変わるとしたら、
ムギョルみたいに生きてみたい。」



































このビジュアルはもはや。。。神キラキラキラキラキラキラ























まだ、いっちゃう?

んじゃ、一気にいっきま~す!


え~い、クリスマススペシャルだ~ラブラブ

今日は酔ってないよ~ん(爆)   ←昨日はかなりやばかった。。汗






大好きなシーンから♪



「トリートメントある?」
























最後は、笑顔で~恋の矢



「めりーくりすます!うなぎたち!」




















うなぎのみなさま~♪


HAPPY
MERRY
CHIRSTMAS!!








ムギョルのカラオケシーンから♪

ムギョルのカラオケシーン

(kentyannmamaさま)



やっぱ、OST聞かないと!(≧▽≦)


장근석 / 부탁해, My Bus! ('매리는 외박중' OST)


(PONYCANYON KOREAさま)







今日はこの辺で~音譜


Bye cri パー


(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)