チャン博士・講義所感字幕付き動画♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん(^^)


CRI-J・カフェから講義後の動画が届きました!














★장근석공식팬클럽Cri-J@JKS_cri_j3

2015 1219 장근석 교수님의 강의 소감 영상입니다. 모두 까스 있는 장어가 되길 바라며... 즐점하세요:D cafe.naver.com/crij/40116

訳)2015 1219チャン・グンソク教授様の講義所感映像です。


動画元:http://cafe.naver.com/crij/40116




※ 翻訳showerinさんお借りしました

■チャン・グンソク教授の講義所感 字幕

(chika8004hさま)



話は半分?50%で聞け?(笑)

なんで全部話さないの?( ̄▽+ ̄*)





「チャン・グンソク教授の講義所感」

アンニョン!僕はチャン博士って言うんだ。
今日うなぎたちと共にした授業、
講義の内容、
僕の言葉は50%だけ信じてww

僕はっきりと初めに言ったぞ!
僕の言葉は50%だけ聞けと。

皆さんの前でなにか自分自身が、
芸能人の姿ではなく、
博愛主義に関して僕の所信を明かして、
また僕が生きてきた人生を語ることのできた
ストーリーテリングの時間になったと思います。

間にちょっと色々ふざけたりもして、
面白くしようとして若干誇張もあったけど、
真心は通じると信じています。




こちらより @showerinさま:http://www.twitlonger.com/show/nljh6d


動画より、きゃぷしました~♪








ごの顔、おもろ~!(爆)














う~ん。。。渋いわ~恋の矢


グン子が。。。。(爆)




いったい何を書いたのでしょう?

久々にチャン画伯の絵がみたかった。(笑)















━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



★트리제이컴퍼니@treeJ_company

크리제이 7기 회원 다이어리가 국내정회원부터 순차적으로 발송됩니다. 주소가 변경되신분들은 treej1987@naver.com 메일로 알려주세요.


訳)クリジェイ第7期メンバーのダイアリーが国内の正会員から順次出荷されます。アドレスが変更された場合は、treej1987@naver.com にメールでお知らせください。





★Collecte De Zikzin@collecte_zikzin

上海公演メイキング追加により生産が遅れ、
皆様へのお届けが大幅に遅れておりますこと深くお詫び申し上げます。
またお渡しが年内は難しく年明けになる予定です。
また詳しい日時が決まり次第、お知らせさせて頂きます。
大変申し訳ございませんが今しばらくお待ち頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します



年内は難しいようです。。。楽しみにしてたのに。。。(-_-;)

お正月はゆっくりとDVD鑑賞したかった。




(動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)