チャン博士・12/19講義記事! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん(^^)






なんて素敵なんでしょ?(///∇//)

髪もふぁっそんもGOOD!恋の矢



今日はお休みの方も多いかな?TwitterのTLがもの凄い早さで流れていきます~^^;

12月19日のうなぎさんだけの講義

「チャン博士」の講義記事がUPされました!




チャン・グンソクは分かち合い講演、
ファンは3千万ウォン寄付..温かい年末歩み






[イーデイリースターinガンミンジョン記者]

俳優チャン・グンソクがファンのための特別な講演を行った。

国内の大学初の「分かち合い教授」に委嘱されたチャン・グンソクは去る10日、漢陽大の学生の熱いリクエスト殺到で教養科目「ピルラントロフィー理解と実践「講演に出て話題を集めた。

以来、彼の講演を聞きたいファンたちの問い合わせが殺到再び席を用意した。

去る19日漢陽大学ベクナム音楽館では、チャン・グンソクの講演を聞きに来た国内ファン250人余りで門前市を成した。

この日チャン・グンソクはファンのためにコーヒーお茶とお餅、ギフトなどを用意して特別なファンの愛を証明した。

講壇に立ったチャン・グンソクはファンと親密に会話を続けいき、現場の雰囲気を暖かく熱した。彼は自分の寄付哲学分かち合いの率直な考えを伝えたクルジェムはもちろん、益まで備えた講演は、ファンたちの目と耳を魅了した反応である。

特にチャン・グンソクと同じくらい先行を広げてきた彼のファンたちは、年末を迎えて漢陽に3千万ウォンを寄付した。

このようなチャン・グンソクとファンの温かい歩みが今年の年末をさらに豊かにしている。チャン・グンソクのある関係者は、「公演やファンミーティングではなく、講演を介してファンと出会ったことで、さらに意味深い桁だったようだ」とし

「今後も社会に手本になる良いものに一緒にすることができるアーティストとファンになってほしい」と伝えた。

チャン・グンソクは、ケーブルチャンネルMnet「プロデュース101」で国民プロデューサーを代わって練習生に評価課題を提供し、投票結果を発表する代表でメッセンジャーの役割を実行するものと期待を集めている。


掲載元




ちょっとUP~ラブラブ






あれ?ダゲチャンポーズ?( ̄▽ ̄)





この猫背で書く仕草がかわええ~ラブラブ

あ、博士にかわええは無いか?(笑)

でもいいわあ~(///∇//)

その他、同じ内容の記事がたくさんUPされています。

嬉しいですね~o(〃^▽^〃)o♪

見出しだけ載せますね。そこから飛んで下さい。






チャン・グンソク、漢陽(ハンヤン)大学で特別講演…250人のファンたちの前寄付哲学の講義





教授変身チャン・グンソク、母校に3千万ウォン寄付」温かい」




チャン・グンソク、虚勢NO。疎通するジャンギョスに呼んでください




250人のうなぎさんの前での講義。

うなぎさんにとっても、彼にとっても

とても貴重な時間だったはずです。

第1期のFC加入者さんが最前列という計らいも

彼らしい気遣いですね(*^-^)b

彼をずっと支えてくれて、本当にありがたい思いです。



最後に記事に寄せられたうなぎさんのコメントです♪




「チャン・グンソク講義私聞いてきたよwwwwどうしてそんなに込んでよく人生哲学がぴったり~!次の講義も聞きたい!」


グンちゃん。読んでるかな?( ´艸`)

今度は英語で世界のうなぎにお願いできないかしら?

昨日、日本FCさんにお願いした要望の回答です。



「チャン・グンソク ジャパン オフィシャル ファンクラブ事務局でございます。
平素は、ファンクラブの運営にご協力いただき、ありがとうございます。
頂きましたご意見は参考と致しまして担当まで確かに報告させて頂きます。
今後も、皆様に楽しんで頂けるファンクラブの運営やイベント企画に
精一杯努力して参りたいと思います。
今後とも当事務局にご協力、ご賛同いただきますようお願い致します。」



それにまた返信しました。



「こんばんは。
早速のご返答、ありがとうございました。
是非とも実現となるようお願い申し上げます。
日本だけでなく、世界中のうなぎが願っていると思います。
当日のTwitterやFB、IGなどSNSは彼の一挙手一投足をみつめていました。
事実、SNSには、彼が大学の会場に入る時から、講義後に帰る姿まで!
(世界中のうなぎが注目していました。)

いつもお願いばかりですみません。
これからも、よろしくお願いいたします。」





実現出来なくても、要望は伝わったと思っています。

誠実な対応にありがたい気持ちでいっぱいになりました。







(画像、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)



★★★おまけ★★★

グンちゃんのパズル、完成品です♪

またまためっちゃかわええ~(≧▽≦)ラブラブ





反則だわ~(///∇//)