心(ハート)の贈り物(追記あり) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようごじゃいま~す(^^)















今日は昨日の興奮がまだ冷めやらず。。。
そんなうなぎさんが多いのでは?( ´艸`)



かくいうtanもPCの前を離れる事が出来ませんでした。
だって、TLがもの凄い数で流れて来るんです!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

一つ、一つが言葉の贈り物の様で。。。
輝いていました。



(クリックする指も限界に近かったけどね。笑)












このハートはうなぎ先輩がUPしたものです。
今までの彼を見てきた証。
新しい彼が誕生した証。

いや、変わらないけど成長した証かな?


うなぎ歴が浅いtanにはちょっぴりうらやましかったです。







この笑顔が目に焼き付いて離れません。







やりきった。

成功した。

盛り上がった。

嬉しかった。

達成した。

楽しかった。

でも。。。。悩んだ。



どれも彼が経験した感情でしょう。

これだけではなくもっと複雑な心境にもなったかな?







このライブが追加になると決まった時、
体調は絶不調でした。
だからエントリーもする気力がなかった。。
当然私が遠征してくるものだと、うな友さんも思いました。
(ちょっと。。ゴニョゴニョする感情もあったりして。。。。)
でもうなぎのみなさんがレポでそれを伝えてくれました。




ありがとう。
今日、愛に行きます。
劇場だけどね(笑)




















今日のイケメンは。。。どうしようかしら?


今までで、昨日の彼が一番だと思いました。
あれ以上のイケメンさんはいないでしょ?(笑)







実はちょっと指も限界なんです。(腱鞘炎みたい。)




だから、無理しませんね。














こんなタイミングで素敵な言葉に出会いました。


『今日の言霊』



優しい人は
傷ついた過去があるから
人に優しく出来るんだと思う

自分が受けた痛みを
他の人には受けてほしくないって思える人

自分が受けた傷で他の人を癒すことが出来る人
痛みを受け止める強さと深さを持っている人

優しい人ってそんな人なんだと思う




(ベイマックスさんから)











やっぱり、少し画像を。


































今日はFC限定ライブから丸3年。

この動画の頃が私のうなぎへの始まりでした!


2012 Jang Keun Suk Asia Tour The CRISHOW 2 - SAITAMA Event

(PrinceJKSさま)



PCの前で泣いてたな~。。。。。(/_;)






今日も、ZIKZIN~!




今日は、ライブビューイング参加のため夜の記事はお休みしますm(_ _)m
その後、打ち上げに元「鳥君」に行きます。
ご縁があればお会いしましょう。


座席は、E列5番。(ライブなら、端っこだけど神席だよね~(T_T))
行けるだけでも感謝しなくちゃ。




めしの支度しなきゃなんで夕飯の準備をしなくてはいけないので
コメントなどお返事遅れます。みあねよ。







もし会場でお会い出来る方がいればこんな服装してます。
マフラーは青いものになるかも。





どうぞ、お気軽に声をおかけ下さいね。
とって食べたりしませんから!(爆)






スマホのツイのアカウントです♪

@pcsfh7132119

tan


DM下さってもいいし、もしくはいる場所を粒ります♪








【追記】


この後、『お知らせ』の記事をUPします♪

見逃さないでねん(^_^)v







(画像、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)



☆☆☆おまけ☆☆☆