幕張ライブ・初日(ツイレポより) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~(^^)










ライブ終わりのサジンからどうぞ~!ラブラブ


★트리제이컴퍼니 ‏@treeJ_company

라이브 인 도쿄,첫째날 공연이 끝났습니다. 모두 수고하셨습니다.^^
treeJ(訳): LIVE IN 東京、初日公演が終わりました。皆さんお疲れ様でした。^^












とってもいい笑顔です!!ちょっと安堵感が!(≡^∇^≡)


この笑顔。。。ライブの終わりは久しぶりに見た記憶。






結局、韓国には帰ったのか?日本にず~っといたのか?謎だ!(笑)
どっちでも元気でいればいいのよ!(爆)
(結構目撃情報はありましたん)


今日は朝からいいお天気だそうですね(笑)
珍しいこともあるもんだ!にひひ入り待ちしてるうなぎさんには嬉しいかな?
朝早くからグッズには並んでいるそうな。(^^;)
朝はやっぱ寒そう。。





開演前のサジン来ましたねえ~!(≡^∇^≡)

★트리제이컴퍼니 ‏@treeJ_company

라이브 인 서울부터 시작해서 상해,오사카...마지막 도쿄까지 왔습니다. 오늘은 도쿄 첫째날! 다들 즐겨주세요~^^


treeJ(訳):
LIVE IN ソウルから始まり、上海、大阪...最後の東京まで来ました。今日は東京初日!皆さん楽しんでくださいね~^^



UPしたのを先に貼りますね♪




今日は黒と白だけのモノトーンと柄で合わせましたね♪


きょえ~~~!かっこいい~~~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





大事なふふんが。。。。( ̄_ ̄ i)見えない?(笑)












クク、安定の内股。。。( ´艸`)ほっそいわ~ラブラブ






このお衣装。。。
ホンギ君と同じ?そうな?背中がぱっくりと開いてる?(///∇//)









さてどっちが正しい着方?(;^_^A




どっちもいいような?(;´▽`A``



TLには、ダルメシアン?の文字が。。(笑)
これね。。( ̄▽+ ̄*)
右端のワンちゃんと同じ柄?(笑)
でもとっても似合ってる~!ラブラブ














終わったようですね~♪Twitterよりレポお借りしました。
ありがとうございます♪






●おわり~!
幕張では演出が増えてた!
ハートのメッセージカードに
美男ですねの映像も流れた\(^o^)/




●今日のキーワード
嘘はバレる!




誰に言ってるの?(爆)


●公演、終わると車の中でみんなの反応知りたくてSNS検索するんだけど、Twitterとか、ブログとか、インスタとか…
インスタしてるの、はい、バレましたよwwwwww





やっぱりねえ~( ̄ー ̄;



●今日は
うそはばれるwwwを
連呼
以上ですwwww




●大阪では京セラドームでのソロコンサートが目標
東京では国立競技場が夢だって✨




●ただいま、エンドロールちう。
7分遅れの開演。



●幕張初日終了!
最後はチャン・グンソクに拍手してください、って、
グンソク、ぴょんぴょん跳ねてカメラにチューしてはけて行きました!
エンドロールはオトカジョ♪





●アンコールの赤のパンツスタイルがオネエにしか見えなかった!
ピーターパンのような、ロックのような不思議な服装だったよ。




●グンちゃん、
ファンになったことを後悔させないようにがんばります!ってヽ(;▽;)ノ
うなぎになって、後悔したことなんてないよ~!
いっぱい、いっぱい感謝してる~ヽ(;▽;)ノ




●「チャン・グンソクに期待しないで
期待しなきゃ失望もしない

でも
少しは期待していい男だと思うけど
😏😏😏😏😏」

あたしは同じ目線で歩いてるんだもん
期待してない
そして
失望したこともない

これからも死ぬまでついていく
そう思った素敵なデートでした❤





●関東だと
味の素スタジアムか
国立競技場
でやりたい(((o(*゚▽゚*)o)))
夢に向かってがんばれ~~





●ソウル、上海、東京とLIVE観ました。
ハロバもあったのに、
ステージ映像など、
変更あり。
さすがですね。





●最初の衣装右の脇破れてた?そうゆうデザイン?
脇が見えて気になった気になったwwwww





●五キロ痩せたと!
細かったwwww




●セグウェイが横にとまった。
ずっと、こっちを見てくれて、
また、後ろでとまった。
ありえない。
ありがとう。
ぐんちゃん近いよー














この笑顔が物語っていますね!o(〃^▽^〃)o






●公演が終わるとTwitter、
インスタなどで公演の感想を検索する。
いつもは楽しかった。
良かった。
とかだけど一言
「チャン グンソクが帰った」に衝撃受けた。
どう意味か考えたら、
ダイエット成功して体重が戻った。
1か月に5キロ減ったよ。
公演毎に変化があったけど、
精神が戻った。
ありがとう。





●とりあえず席移動ひどすぎ、
私語多すぎ。
グンソクの歌声より
私語のがでかいってどゆこと?


((((((ノ゚⊿゚)ノ





●やばかったぁヽ(;▽;)ノ❤❤
ホントにやばかった…(´;ω;`)❤
ライブで涙出たの初めてかも…









ハートが素敵~音譜







●拍手3回はじめ~👏👏👏
拍手3回はじめ~👏👏👏

僕のこと好き?
大好き?

みんなー!
死ぬまでー!
ついて来いよーーー!

手を広げてダクチャンポーズ
この表情と言葉かっこ良かった~♡





●大事なライブ最初のMCで、
割と真剣な話してるくせにいきなりゲップしたwwww
「さっき餃子食べたから~」




●死ぬまで俺に着いてこいー!ってもうメロメロ(≧▽≦)💕



●最後のアンコールで赤のダメージパンツ、
カンカン帽に赤い羽、
グッズTシャツにグローブ、
キャメルのショートブーツはいて登場!!
衝撃的な格好にツボりました、
わたすwww
しかもかなりハイウェストではいてて
モッコリしてたん😂💕





●エンドロールおわり。
拍手…。
今日のおやぶんは、どSモード^ ^
声が低めでハスキー気味に聞こえたけど、それもまたドエスぽかった♡
最後赤パンツ、膝ダメージ穴空き めちゃもえ(((o(*゚▽゚*)o)))





●(〃艸〃)グンちゃん、
セグウェイで来る前、
舞台はけるの間違えた?😆💦
ニヤニヤしながらはけていったのが
可愛かった~w😁😁😁😁😁💓




●0.2秒をぜろてんにびょうとお話ししてました😀




●今日は、
やたらと色っぺ~親分でした♡
寝転んでペロペロしたりwww
寝れないやん (˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ





●その時々でいつも一生懸命
だったのわかってる
でも
今夜のグンちゃん、
さらに心が裸ん坊だった( 〃▽〃)
ストレートで
一生懸命で。






●パンツインチが28でってはなすてて
あの赤スキニーは自信の表れだよね( *´艸`)ww
Tシャツインしてるから目のやり場に困った…
てかむしろガン見wwwwww




●センターに行くと
後ろ姿のグンちゃん

おしりがかわいくて、
かわいくて(*//艸//)♡

私は何を見に行ったんでしょう





●テギョン押しのステージで
私の10列目のまわりの人達みんな涙ふいてた(T_T)
私は痩せたグンちゃんで
ムギョルが目の前にいて
瞬き出来なかった

5キロ痩せたグンちゃん~
やっぱり細いほうが
すっごい好き^o^





●うなぎの顔色うかがうの やめるって いってた(* ̄∇ ̄)ノ■
自分が満足することやるってw











いつもそうだったのかな?(-_-;)

これからは自分をもっとさらけ出していいんだよ!!







●食べてお腹いっぱい満足!
は自己満足だよ。
味が想像出来たら、
それしかない。
胃が小さくなったら、
あまり食べなくても大丈夫じゃん。
水位でお腹空かない。
痩せたら彼女出来るしー、
テレビに映って
(多分 写真映りが良くなる事を言いたかったと思われる)





●うなぎが好きだよ。
何回卒業しても僕の側に来てね。
俺が好きか!俺が大好きか!
一生ついてこーい!!!

大阪の目標は京セラドーム。
東京の目標は味の素スタジアムと国立だそう。
出来ないかもしれないけど、
目標を持って頑張る。と。








●赤パンのひざ小僧と

もこり感で
笑いが止まらず






●Oh my darling を歌い終えるとき、
ポケットから何を出すのかと思ったら…
出てきたのは、
親指と人差し指で作ったハート♡(*´艸`)





●スタイリストさん、
今日もナイスです!
コデズを彷彿させるモードなファッション!
ダイエットして5kg痩せたソギが
完璧似着こなしてました(≧∇≦)




●セグウェイ通った~
私達の列は押せ押せではなく、
可愛くギュッとなりました(*^^*)
周りのうなぎさん達ありがとう💕





●絆の♡、
グンちゃんが上から降らしてくれたの、
ダイレクトにキャッチしたっけ。
懐かしい。




●言葉もなく
でサイドモニターに映されたテギョンさん。
過去を重ねて涙がでちゃうかなって思ったけれど
それよりも

スポットライト上から
金銀の粉がキラキラとぐんちゃんを包んでて。
今自信たっぷりに歌いあげてる姿

まちがいなくそこにいる姿みて
それに涙がでそうだったんだよ




●俺とうなぎという関係は……
みんな忘れたの?
これは嘘じゃなかったよね!「絆」!!!!!
久しぶりに聞けた!!!!






●今日はMy precious サビのところギター弾きながら歌ってた♪







何回見ても、いい笑顔だなあ~(T_T)
なんか。。。泣けてくるわ。。。なんでだろ?なんか凄く嬉しい!






●DMCの社長さんが
来てたん!
斜め後ろ位にいたんだけどもグンちゃん 社長さんに
ちょいちょい決めボーズしたり 目線送ったりw
終始ニコニコグンちゃんを見てたん(*´艸`*)



ふふ、律儀な男よのう~!( ̄▽+ ̄*)



●隣の方が
双眼鏡を貸してくれた
良かったら
確認する?
右だよ
即借りました(笑)




●グンちゃんの車に遭遇!!!ルーフから手降ってくれたぁ👋





●世界に嫌いなひとっていないよ

あいつわからんって。変な人。じゃなくて

あ~あの人は僕とは世界観が違うんだなって考えるようにしてる

期待もしない。だから俺にも期待しないで!
そしたら失望もないwwww





●親分フィアットでニコニコで帰りましたぁぁぁ"(ノ*>∀<)ノ♡
ちゅうちゅうしながらゆっくり走ってました(人´_`)♡
入りはカッコ良く、帰りは可愛い親分でしたぁぁヽ(;▽;)ノ






●一生懸命生きるのはいつ?
ってグンちゃん言ったら、
ウナギが間髪いれず、
今でしょ!って。
そしたら、
まるテン2秒だね!
ってグンちゃん
0,2秒って言いたかったんだよね、
可愛い(σ≧▽≦)σ





●『空と君と』
完璧ー✨完璧ー✨
入り待ちの自信満々の顔が納得の歌いっぷり"(ノ*>∀<)ノ♡

いやもう全ての歌が完璧でした✨
すごいっ♡すごいっ♡すごーーいっ♡





明日がたのそみ~ラブラブ




●今日は一般チケだったので1番後ろの端っこだったんだけど...途中からメッチャ寒くなります😱
途中からストールとダウン着ても寒かった😣
明日 後ろの方で参戦される方気をつけてくださいね~‼︎




●"空と君と"歌詞がステージスクリーンに出るようになってたー
そして2番の"きっときっと"を"ずっとずっと"て歌ってた|( ̄3 ̄)|💕






●ヨジョニの時たくさん サランヘ♡ っていってくれた(*^^*)




●今日の席は25列目91番。
センステ最前の斜め右端でした。
1列目の端よりも真ん中寄りなのでかなり近かったです。
タバコの匂いもバンバンして、
もう倒れそうwww
曲によってお香が焚かれてたんだけど、
最初何かが焦げてるのかと思った(^◇^;)







●オットカジョで感動
聞こえますかにつながったけど
途中コーラスのお姉さんの肩に頭をもたげ
うなぎがキャアー言ったら
お姉さんの顔を手で押しちゃって
笑いに変えちゃったww




●幕張出発した運転してるグンちゃん
観れた❗️出待ちさんしたわけじゃないから
上からだけど(笑)
くわえ煙草で運転してた~♪
とてもゆっくり走ってくれてありがたいよね。
ありがとう♪ありがとう♪





●アンコール前にマッキーが来て、
子供に「お母さんの付き添い?この子もグンちゃん好きなの?」
って聞かれ
「この子も好きです❤︎」
って答えたらキャノンテープくれました!
「楽しんでね!」
って言ってくれて、
マッキーの優しさに泣きそうになりましたぁ!






●Turn offでたばこグンちゃん♡
間奏のとこで2回も長く吐き出してた(〃艸〃)
2番始まるとき
スタンドマイクに間に合わず
出遅れたけどかっこええ♡♡





●昔3万持って日本に来た
時新大久保に住んでいる
友達のうちに泊まったけど
部屋がゴミBOXだった笑
パソコンしかなかったよ
そのパソコンにTVのケーブルを連結して日本の番組を見た

連結とか普通に言うんだ~て。
仕事で日本語沢山使うからかな?
使う言葉も話し方も最近すっかり日本寄りw





●まさかここの後ろ通らないだろと諦めてたけど、
グンちゃん来てくれたよ(*ノД`*)・゚・。
神すぎる……
本当に彼のライブ楽しい
後ろの席の人にサービスする
ライブなんて彼しか見たことない!!






●グンちゃん♪
韓国語話すときは声のトーンが低くて、
日本語は高いイメージたったけど、
今日は日本語も低い声で・・・。
自信の表れかなぁと感じました。
所々、聞き取り辛いのがたまに傷だけど、
グンちゃんの低い声いいわぁ(*≧∀≦*





●ステージ登場した瞬間、
モモ?と思ってたら、
コデズのモデルグンちゃんに変身し、
ムギョルが登場‥
モニターに映し出されたファン・テギョンの隣には、
今を生きるチャン・グンソクがいて‥
私がずっとずっと好きだった
全てのチャン・グンソクがそこにいました!





●ぐんちゃん、風邪気味なのかな?
時々、咳払いしてたな…
でも、歌は外すことなく上手でした♡♡



明日はだいぞぶか?(^^;)




●これめためたかわえ~と思ったら、
川久保さんの服だゎ。
さすが日本を代表するデザイナーの作品










●赤パンツの右膝が破けてて、
そこから可愛いお膝に萌えもえだったよ~💓
新しいスタイリストさん
なかなかいいわ~グッド👍




明日のファッションもたのそみだわ~!!(≧▽≦)





●若かりしテギョンとムギョルが
大人の素敵な男になって
今日のステージで輝いてました(;▽;)
若さだけで輝いていたものとは違う、
いろんなことを経験して感じて
思い悩んで這い上がってきた、
美しいまま強くなって
帰ってきたチャン・グンソクがいました
ヽ(;▽;)ノ



●グンちゃん『期待しないで!』
うなぎ「えぇーーーーー」
グンちゃん『期待しなかったら失望もしないと思う!www(爆笑)』
『でも、ちょっとは期待しても良いと思うけどな~😚』




●今日はやたらと、
横になってエロソク全開\(//∇//)\💕
カメラにベローンも2回




●ラブレター歌ってるときに高音の裏声がかすれて、
すごい苦しそうに歌ってたんだけどね…
あのね、高音が出ないから、
息を吸い直してまた歌ったのね、
だからね、
「ハァ…ハァ」ってなっててね、
そこで、
かすれ声×荒い息×苦しそうな表情が見事に揃いました。
拍手。
ちょっとオトナなレポ失礼しました←










●家族、親、
マネージャー達そしてウナギ達まで。
来年30才になるけどあの時のハングリー精神を…
ハングリーメンタル。
これ無いとダメだと。
子供の時パンを食べる為に頑張るみたいに
。頑張ってダメだったら仕方ない。
頑張ったならいい。
今日の運命はオレの責任感を感じて
ステキなステージをやることです



この気持ち。。。忘れないでいてね!












今日のまとめ♪


全公演DVDに納めるべきですっ!!

ね?そう思わない?(^_-)☆








レポUPしてくれたうなぎさん、ありがとう~!(^_^)/



グンちゃん

バンドさんたち

スタッフさんたち


おつかれさまでした!

そして、ありがとう!








★出待ちの動画どうぞ:http://video.weibo.com/show?fid=1034:8f290ff79635042dfb89e43b71d0a863



RTするのに、ゆびがああ~~~(T_T)あせる

PCとにらめっこしまつた。^^;


(画像、レポ、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)






☆☆☆おまけ☆☆☆


今日のお洋服♪







座席表ですって♪(参考までに)明日は同じかは?です。





セグウェイが通ったルートです。