グンちゃんはどこに?( ̄ー ̄;&JKS・ツイ11/26♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~(^^)






今日もJKSさんから粒きました~!
(毎日来るとうれしいけど、やけに更新するな?( ̄▽+ ̄*)ウフッ♪)






★Jang Keun Suk 장근석 ‏@AsiaPrince_JKS

snowing here!!




どこが「SNOWING」なんじゃ!(笑)


あ、よ~く見ると雪がチラチラ。。。(^^;)すんまそんm(_ _)m

ここはどこ?( ̄_ ̄ i)









ごの画像。。。。tanのお気に入りですう~(///∇//)



(だって。。。ほらね。。。(^_-)☆)








今日じゃないけどその対応がうれしい話♪

★★megu ★ ‏@jks7candy

友達の友達が
グンたんに遭遇したらしく。
写真撮ろうとする人達に
SPやスタッフが
わりときつめにプライベートなんで
カメラ下げてください!!!ゆってたんだってー。
でもグンたんはその人達に
何回もごめんね。ごめんね。
てゆっててすごい良い人だったー!と

聞いて嬉しい昼休み❤





さて、グンちゃんはどこに?( ´艸`)

(昨日は東京の原宿で目撃証言あり(^O^))





日本全国的に寒くなってきました。

みなさまは風邪などひいていませんか?







★KOARIさんから「LIVE IN JAPAN 2015大阪ライブ」のレポUPされました♪


感動が蘇るレポです。

うん。粒からも十分感動貰ったね♪

今一度、感動をお裾分けいただきましょうか?



ここから飛んでね♪
   ↓↓



【会員レポ】11/22「JANG KEUN SUK LIVE IN JAPAN 2015」大阪公演レポ











この横顔はモノクロームのグンちゃんとちょと違うような。。。。


とても神秘的。恋の矢







2日めはこちらから飛んでね♪
         ↓↓



【会員レポ】11/23「JANG KEUN SUK LIVE IN JAPAN 2015」大阪公演レポ







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




前にも記事をご紹介しましたがこちらは詳細が載っていたので♪
名誉なことなので何回でもいいよね~(^_^)v

★俳優チャン・グンソク来月母校漢陽で「慈善」特講

(画像ありですが、敢えて載せません^^;)

[ソウル新聞]

俳優チャン・グンソク(28)が来月10日母校である漢陽教壇に立つ。

23日漢陽によると、先月、この大学の「分かち合い教授」に委嘱されたチャン・グンソクは、経営学部3単位建ての教養科目である「ピルラントロフィー(慈善)の理解と実践」の時間に特別講演を行う予定である。

講演テーマは「寄付と慈善文化の拡散」にソウル城東区漢陽大キャンパス経営館3階講義室で午前10時から2時間ほど進行される。

学校側は「チャン・グンソクさんが2010年演劇映画科の学生のために書かほしいと学校発展基金として12億ウォンを寄付した」とし「発展基金を管理する対外協力チームで先月チャン氏 ​​をはじめとする卒業生大口寄付者6人(イサンワン前サムスン電子社長、ハチュンシクユニゾン病院理事長など)を「分かち合い教授」に委嘱したもの」と説明しした。

漢陽は韓国寄付文化研究所渓ない所長を特任教授として招聘し、今回の学期に初めて「ピルラントロフィーの理解と実践」という講座を開設した。

企業の最高経営責任者(CEO)と符号から巨額の寄付をもたらし、このお金をもとに、社会構造そのものを改善することができる方法を教えるいわゆる「寄付産業論」の授業である。



掲載元


最後の2行が特に凄い!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



※NAVERの記事なのでアカウントある方はハートにポチしてね♪

この。。。「ピルラントロフィー」とはなんぞや?(?_?)

他の記事から借りてきました。



「ピルラントロフィー」は、

人類が直面しているさまざまな問題を解決するために時間、
才能、財源を自発的に寄付して拡散する精神的に、
寄付やボランティア、参加、募金などを包括し、
慈善、より幅広い概念で使用されていることを意味





2時間も講義するにはちゃんとした準備が必要ですね。

ってか。。それしかないの?(^^;)

もっと講義数があると思ってました。(あ、他の教授もいるもんね)

誰か。。。。潜り込んで聞いて来てくれない?(笑)←無理かな?(笑)

ダメなら講義を動画で配信して欲しい位です!(え?出来ない?)

彼がどんな話しをして学生にどんな質問されて、どう答えるか?


うなぎじゃない学生にどう接するか?

それもとても興味あります!




う~ん。彼のプロフだけ説明するだけでかなりな時間が必要な?(笑)

韓国に学生で留学してる子供さんとかいませんか~?←そこまで聞くか?(爆)

うなぎのみなさん、すっごく興味ありません?( ´艸`)





日にちが決まってるからこの日はキャンパスにうなぎがうようよいたりして。。(爆)

きっと彼もたのそみでしょうね~♪ヾ(@^(∞)^@)ノ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Zショップから♪




★Collecte De Zikzin ‏@collecte_zikzin

Zikzin Nail Salonよりお知らせです。
明日よりバーナード手袋が
発売開始となります。
今年は新たに4色展開され、上品でとても温かみのある
デザインとなっております。
ぜひ店頭でご覧下さいませ。
御来店お待ちしております。








お、素敵な手袋。もこもこのファーがいい感じ~音譜



Twitterより♪

★アジトの今日から発売のリング、ピアス、ネックレス💞
ピンクゴールドのリングは15800円♥
ピンクゴールドのピアスとネックレスは16800円♥
シルバーのピアスとネックレスは15800円♥
シルバーのリングは14800円♥





やはり。。。お値段はお高いわ。

(^^;)手が出ない?でも近かったら買うかも。( ̄▽+ ̄*)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ツイで目にしました。

グンちゃんの事務所があるビルにこんなおされな紳士服オーダーメードが!


★【韓国記事】「スーツが男をつくる」男のオーダーメイド「GALATEO」




(この建物は、チャン・グンソクが所有しており、「チャン・グンソクビル」とも呼ばれる。)


↑↑

おお!凄い!!

ちょっと画像が素敵なんで載せますね♪とにかくおされですう~♪











お!TREE-Jだ!目









グンちゃんここでスーツをオーダーメードしてるのかな?











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



グンちゃんの香り?がセットでクリスマスプレゼント用に♪



★VOGUE JAPAN ‏@voguejp

ジョー マローン ロンドンから、
幸福・安全・幸運をもたらすとされるヤドリギをイメージした
グリーンのパッケージのコレクションが登場。
5種類の香りのミニサイズがセットに






詳細こちら:http://www.vogue.co.jp/beauty/trends/xmascoffret/2015-11-19?utm_content=buffer93afd&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer#page/1











最後に昨日のワンちゃんたちとの画像から♪




★ジュピママ ‏@goldenjupi さまより 11/25

@goldenjupi

グンちゃんは犬好きって聞いていたので
「ワンコ達と一緒に写真撮ってほしいなあ」って話してたら、
それに気づいて「写真撮りましょう」ってこちらに来てくれたんですよ(^o^)
気さくで優しい、すごくいい人でした。




こういう話を聞くとやっぱりうれし~ラブラブ










ワンちゃんよりもでっかい口を開けてるアジアプリンス!(笑)



グングンのお洋服です♪







今日は画像が少ないなあせる

ちょっとワンちゃんと一緒の画像はりはり~ラブラブ






スニと一緒♪




ワンちゃんに見つめられるグンちゃん♪



スニと見つめ合うグンちゃん♪




チェジュ島のワンちゃんと見つめ合うグンたん♪




関係ないけど、赤ちゃんを見つめる優しいワンちゃん♪





スニと一緒に見つめるグンちゃん恋の矢







ウフッ♪指をくわえるグンちゃん♪(あ、ワンちゃんと関係ないか?あせる












今日はこの辺で~音譜








Bye cri パー




(画像、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)



☆☆☆おまけ☆☆☆

私にはワンちゃんといったらこれしか浮かばない。( ̄▽+ ̄*)




「クウ~ン。。。わんわん














「君はペット」見たくなったわ~!( ´艸`)