『tanの妄想劇場』(笑) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようごじゃいま~す(^^)



昨日はホントに雪と格闘した感じでした。

みなさんに優しいお言葉をかけていただき、

ありがとうございましたm(_ _)m

お陰様で筋肉痛はなく(笑)元気で~す(^_^)v

ヨーガで体をほぐすと不思議に大丈夫みたいですね。

先生が言っていましたが、

雪かきすると片方の腕や足?だけ使うのでゆがみが生じるそうです。

ヨーガはそれをきちんと修正してくれるそうな!








今日は晴れ

いいお天気です。でもこの後は雪雪

あ~。。なんでこんな時期に降るんだ?^^;









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





田原さんのLINEブログ更新です!


★田原章雄 ‏@DJtaba

LINEBLOG最新投稿です!
韓流部長・田原章雄の「ヨギマネ ピミル(ここだけの秘密)」 :



ここから飛んでね♪↓↓

チャン・グンソクsu Part13 「美男〈イケメン〉ですね」現場取材開始!
















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







昨日の夜の記事をUPしたあとグンちゃんの粒があり追記しました。

もう一度載せておきますね。


★Jang Keun Suk 장근석 ‏@AsiaPrince_JKS

What a nice car!! mom can I..?

訳 )なんて素敵な車なんだ!おかあさん、買ってもいい?







まあ、車好きもここまで来ると。。。(^^;)

何台欲しいの?(^_^;)




昨日話題になったこの粒。






なんかこれみたいなんですね。



★모두의 뉴스@modoonews

SNS에 지금 가장 핫이슈인 사진 소개합니다. 너 롯데리아 갔니??' 란 제목으로 확산되고 있으며 누리꾼들의 반응은 , ' 뒤질래?... ' 라며 자신의 SNS나 ... modoonews.com/?article=35144 #모두의뉴스


SNSで今最もホットな話題の写真を紹介します。

あなたロッテリア行ったの?」というタイトルで拡散されており、
ネチズンたちの反応は、「立ち後れるか?...」と言いながら、
自分のSNSや... 反応を見せ、
様々なコミュニティに広く広がっているところである。
http://modoonews.com/?article=35144#すべてのニュース




グンちゃん。。。。。。あなた。。。。。ヒマなのね。( ̄Д ̄;;






・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







今日のイケメンさ~ん♪



tanの妄想劇場~( ̄▽+ ̄*)









「ふぁああ~よく寝た~!」





「朝はこぴでも飲みたいな。」






「いや、迎え酒でもいいか?ふふふ」








このシャツの穴に指を入れてほじほじしてみたい(///∇//)







ごらあ!そんなこと出来るわけないだろっ!







ったく!最近のうなぎは~!( ̄へ  ̄ 凸








ふぉれ!俺様の後ろ姿でもおがんどけ!

(ちっ。。。しりの割れ目が。。。。^^;)






フフフ、この指がすきなんだろ?( ̄▽+ ̄*)






ほらほら。。。やっぱりな。( ̄▽+ ̄*)ニヤリ♪





どうだ!UPだぞ!よ~くみておけ!






ふふん。これでいちころさ。。。。(^_-)☆





この頃の俺様もいいだろっ!









俺だって。。。。悩んだんだ。。。。(-_-)








でも、tanが一番喜ぶのはこれなんだろ?(笑)






<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>



おありがとうごぜいますだ!m(_ _)m






以上、久々の『tanの妄想劇場』でしたん(^_^)v


























                  『今日の言霊』




本当に好きな人って
どこが好きなのか自分でもよくわからなくて

何気ないしぐさだったり
雰囲気だったり言葉だったりに

「あぁ、やっぱりこの人の事好きだなぁ」

って思える人なんだと思う
そんな事を繰り返し何回も思える人が

本当に好きな人なんだと思う。















*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



Zショップから♪

★Collecte De Zikzin ‏@collecte_zikzin 11月25日


Collecte de Zikzinのお知らせ!
明日26日よりリング、ピアス、ネックレスを発売致します!
ピンクとシルバーの2色展開でZikzinの文字が輝き、クリスマスシーズンにぴったりなデザインです。
ぜひ店頭でご覧ください












ちょっと欲しいなと思うものがありますが

お値段が解らないことには。。。。?



























今日の曲はこれ!

初めてのFMから♪

どうしよう:チャン・グンソク 1stファンミ

(MsKoorogi さんのチャンネルさま)






この曲を聴くと、なんだか切ない。。。

でもグンちゃんの甘い低音ボイスがいいのよねえ~ラブラブ

高音も伸びやか~音譜



この曲は難しいと思うけど、

きっとまた幕張では素敵に歌ってくれるでしょう。







では、今日もZIKZIN~!





(画像、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)