グンちゃんはどこへ?(・・;) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようごじゃいま~す(^^)






こありさんの画像、大阪ライブのロゴなしです。加工用にどうぞ~♪

(weiboより)














いやあ!雪かき大変だったべさ~!!

へ、へっくしょい!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


昨日は焦ったわあ~(((( ;°Д°))))

車の前にも上にもどかん!と雪の固まり(@ ̄Д ̄@;)

さて、どっこいしょ!って雪が重いこと!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

めっちゃ腕と足が筋肉痛でつ(爆)

普段鍛えてるつもりなんでけど?

そんなどうでもいいことはおいといて。。(笑)




さて、うなぎのみなさま

うなぎの☆

『チャン・グンソクさん』はいずこへ?(・・;)

来たらうれしいけど、

日本にいつまでいるのか?

どこにいるのか?

うなぎが知ってなきゃいけないわけじゃあないですが

やっぱり気になるのよねえ~( ̄ー ̄;


日本にいて満喫して

いればいるとそんだけうれしい、でも複雑。。σ(^_^;)

この変な感情をどうしましょう?(笑)





まさか、また同行なんてしてないよねえ~。。。。( ̄▽+ ̄*)ウフフッ♪












そんなことはいいから、

さっさとイケメンいきま~す♪(爆)






                 『SEXY&COOL』










































































以前のグンちゃんは

透明なガラスみたいに

澄んで、蒼い。。。


今は、

もっと力強い

たくましい

男のかっこよさがある。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




TLから頂きました。


このセトリの比較。(≡^∇^≡)よくわかりますね♪







「春になれば」「一つ傘の下」→「空と君と」「SAVE ME」

ソウルとはちょと違うのねん♪




今回の日本ライブで

「空と君と」をハロパ大阪2日めに、ちょびっと披露したグングン♪

こんな粒ありましたん♪





彼って負けず嫌い?

かなり悔しかったようね。。。。^^;

でもちゃんとうなぎが唸るくらいリベンジ!

お見事でございます<(_ _)>







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



大阪のライブの成功を聞いて、この言葉がすっと心に残りました。




                  『今日の言霊』



大切だから言えないことがあって
大切だから言いたいことがあって

大切な人の言葉って本当に重い

少し言葉をもらっただけで
すごい嬉しかったりすごい落ち込んだりする

大切な人の言葉ほど
重みが増すから

少し言葉を貰っただけで元気になるし
少し言葉を貰っただけで安心する




(ベイマックスさんから)





不思議と、グンちゃんとうなぎの事を言ってるみたいに思いませんか?








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





元、女性自身の田原さんのブログ更新です!

こんなご苦労があったのですね。

それが彼の今の人気にも影響してるなんて

プロの方の目にはやはり凄いものがありますね。





★田原章雄 ‏@DJtaba

LINEBLOG最新投稿です!
韓流部長・田原章雄の「ヨギマネ ピミル(ここだけの秘密)」


こちら: チャン・グンソクsu Part13 「美男〈イケメン〉ですね」現場取材開始!










動画もありました♪

■nJiiiiKKKSme

(k shyさま)










今日も、ZIKZIN~!


(画像、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)




PS:さ~てまた雪かきするべさ~!あ~あ。( ´(ェ)`)