コアリ記事・大阪公演2日目♪&チャン教授♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~(^^)


朝は忙しさでせっぱ詰まった記事でみあね~^^;

今、やっと落ち着きました。

なんせ、この時期には珍しいほどの大雪なんであせる

(誰かさんが日本にいるせいじゃなかろうか? 笑)




KOARIさんからまた画像付きの記事がUPされましたね(*^_^*)




[Photo]
【JANG KEUN SUK LIVE IN JAPAN 2015】大阪公演2日目


2015/11/24 16:04











23日、インテックス大阪にて「JANG KEUN SUK LIVE IN JAPAN 2015」大阪公演が開催された。

22日に続き開催されたこの日の公演では“歌手 チャン・グンソク”として日本で発表した曲と共に、過去に韓国で発表したドラマOSTを熱唱。

特に、ドラマ「美男<イケメン>ですね」や「ベートーベン・ウィルス」のOST曲『言葉もなく』や『約束』『聞こえますか』等を歌うと、観客席から懐かしさと感動が込められた歓声が響き渡った。

また、歌の合間のトークタイムでは、子供の頃からの夢やこれからの人生に対する正直な気持ちをファンに伝えようとするチャン・グンソクの姿に、大きな拍手と熱い応援の声が沸き上がり会場を包み込んだ。

大阪での公演を大成功に収めたチャン・グンソクは、来る11月28日(土)、29日(日)に幕張メッセで東京公演を開催する予定だ。







(とてもリラックスしたムードでいいなあ~ラブラブ













KOARI







ちょっとUP~音譜


















いやん。。。(///∇//)

ビジュアル完璧や~んラブラブ

















いい笑顔!なんて優しい笑顔んなんだろう?(#⌒∇⌒#)

ライブ中にこんな優しい笑顔は。。。今まであったかしら?

ライブ中の笑顔って。。記憶にはちょっと緊張が混じってた気がするんです。















上半身だけなら、ロックテイストOK!グッド!

でも。。。なんで腰回りにあのひらひら?←誰かどんな名前か教えて~!











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



昨日からTLは、絶賛の嵐です!

そして、この4公演全部をDVDに納めるべきだ!

こんなツイありました!


★以前Zeppツアーの時、グンちゃん本人とフラウ宛てにTwitterで、「全公演DVDにしてください!お願い!お願い!お願い!」とお願いした所、あの様な形で発売されました

みんなで願えば届くはず!




どうでつか?みなさまもRTもしくは、フラウさんや、本人に粒っちゃう?

お願いしたら願うかも!(≧▽≦)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




★昨日伝えきれなかったこれはというレポ、お借りしました。




●ぐんちゃんから「夏までLIVEの予定全然ない」って言ってたのにうなぎがザワザワしていた。
あれ?TEAM Hは?
その前に俳優で帰りますと。
「LIVEはやろうと思えば何でも出来るやん。
バレンタインとか卒業とか。」←卒業てなんの?と思ったのは私だけかな?w




これって、作品が決まってるかもしれないからですかね?

もしそうならば。。うれしいなあ~ラブラブ

日本に来れなくても、俳優での彼が見られるなら

それはもう念願です!




そして、これも絶対伝えたいことなんです!

レポ、ありがとう!



●グンちゃんのちょっとイイ話①
オンマはビザをとるために6ヶ月毎朝6時起きで
特訓して調理ライセンスをとった。
この時特訓に付き合ったことで
グンちゃんは料理が上手くなった。
趣味じゃなかったのね、という驚き。




●グンちゃんのちょっとイイ話②
生まれた時はゴールドスプーン(金持ち)だったけど、
10歳位の時に父親の仕事がダメになった。
2万円だけ持って田舎からソウルに移り父はタクシー運転手、
母は食堂の洗浄。
グンちゃんも仕事を頑張った結果、
中3で家を建てることが出来た。





●グンちゃんのちょっとイイ話③
グンちゃんは自らが通う漢陽大学に寄付をしている。
5年前の寄付で卒業した後輩が今は自分の仕事のスタッフ。






彼は自ら支援した学生に支えられて、今彼のブレーンになってる。





人を育てるってこういう事だと思います。


手をかける。

目をかける。

お金をかける。

時間をかける。

愛情をもって相手に尽くす。


どれも必要なことばかりです。





全部必要とは言いません。

時によりますが、また人にもよりますが、どれかは必ず必要です。





それが形になって日本でも各メディアが記事にしました!



TLから今日はこんな記事が!ヽ(゜▽、゜)ノ


各地方新聞のWEB版にも♪

新聞、電車内のニュースまで!(≧▽≦)


★webだけど産経ニュース、日刊S、Sニッポン、デイリーS、福島民報、宮崎日日新聞、千葉日報、四国新聞、西日本新聞、神戸新聞、東京新聞、中日S、長崎新聞、上毛新聞、山陰中央新報、秋田魁新報、岩手日報、新潟日報、北海道新聞、福井新聞等にもupされた^^















首都圏だけでなく、地方のメディアも取り上げました!


全国で彼のニュースが聞けるなんてうなぎとしてうれしい限り!


(使ってる画像が問題ありなんだけどね。。。。( ̄_ ̄ i))




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


               【tanの独り言】


今回一番印象に残った言葉。


「小さな役でも最後まで演じる自信がある」




これは!と思いました。

きっとここまで決心するには相当悩んだはずです。

だってアジアプリンスなんて言われて主役しかオファーが来ない。

これは相当なプレッシャーだったはず。

まして、今年始めのあの件。

彼がまさに飛び立とうとする羽をもぎ取られたんですから!



昨日、ツイでこんなレポもありました。


●もしもグンちゃんに翼があるとしたら。
いや本当にあると思ったけども。
目一杯にその翼を広げた彼がそこにいた。
全ての囚われから、ここでは、うなぎの前だけでは、
放たれてもいいんだ。
放たれることができるんだ。。
そんな安心に解放されたような
今日の彼はとてもとても柔らかで綺麗だた。。





この方の言葉どうりだと思います。

彼のなかでやっとそれが吹っ切れたのかな?

MCでも言ってましたね。

人間・チャン・グンソク!

もう、グンちゃんは卒業。←ちょっとニュアンス?かも(;^_^A

大人の男。

(他の部分はちょっと謎だけどね。。。( ̄▽+ ̄*)アハァ~♪)


主役とかそんな枠にはとらわれずに、

彼がやりたい役をやればいいんです!







そこまで決心するには、

旅のなかで

常日頃の中で

彼の周りの支えもあって出来たのでしょうね。




だから、うなぎはその彼の輝きに気が付いたのだと思います。


彼も、TLから

「戻ってきた」という言葉に?でしたが


うなぎはちゃんと感じてそれを掴んでいます。






でも一番はうなぎが待ってる!

その気持ちが彼を成長させたと

そう彼がいつも思ってるからと信じています。







誰かが言いました。

グンちゃんとうなぎは相思相愛だと。




その絆が彼を、またうなぎも一緒に成長出来るのだと。





tanは最近さんざん毒吐いてますが(爆)

いいステージを見せてくれるならそれでいいんです!

ちょと毒吐いてもいいじゃない?

だって、彼が嫌いで言ってるんじゃないもん。

もっと、もっと、彼なら出来る!

そういう期待が毒を吐かせるんです!←これもtanなりの愛情表現なんです!





ここを覗くうなぎさんはもう理解してくれてるかな?(笑)( ̄▽+ ̄*)オ~ッホホ♪

あ、ちょと熱くなりすぎたかな?(^^;)(笑)





お留守番組にも素敵な感動をありがとう。DVDがもうたのそみだ~!(≧▽≦)

ましてや、生で彼の姿をめにしたうなぎちゃんはもっと感動かな?









しょうもない、tanの独り言でした。(笑)

ここまでお付き合い」してくださり

ありがとうございますm(_ _)m






11/29の札幌のライブビューには行って来ます。

レポ、書けるかなあ?

泣いちゃったらどうしよう・・・・(^^;)

ぐたぐたになりそうな予感。。(笑)



(画像、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)


PS:さて。。。。グンちゃんは関空には現れなかったそうなにひ
  昨日は今日は帰るとは言ってなく、朝が早いといったそうな? 
  またまた日本を満喫するのかな?( ̄▽+ ̄*)ニヤリ♪
 (変なやらかしはごめんだぞ~!爆)