LIVE IN JAPAN 大阪レポ(ツイレポより)11/22  | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~(^^)








みなさん、とても感激したレポばかりです!!





★트리제이컴퍼니 ‏@treeJ_company

라이브인 오.사.카. 공연이 무사히 끝났습니다. 모두 수고 많으셨습니다!!!

treeJ(訳):LIVE IN 大.阪.公演が無事終わりました。皆さんお疲れ様でした!!!










空港のときから、感じてたけど。。。

今回、彼の心のなかでなにか変わった?

なんかやりきった感じが違う。。

いい表情だわ!







終わったようですね♪(Twitterよりレポお借りしました。)




●目の前をセグウェイではしってった


●新しい発表!
12月に番組やるって!
詳しいことは番組をチェックして下さいて!
何かは…教えてくれなかったwww





●めっちゃ近くでグンちゃんを見ましたヽ(;▽;)ノ💕
それも多くのうなぎがヽ(;▽;)ノ💕
どの方も期待していいと思いますヽ(;▽;)ノ💕



●セグウェイの為の細い花道wwwwwwすごい(爆)>>RT



●2015はまだ大きなことがあるって。番組で確認してね。って言ってた。うなぎちゃん、楽しみにしていようね♡♡




●今日一番の萌えポイント
空と君を歌った後のあのやり遂げた、何とも言えない幸せな顔をこんなに近くで見れたこと






●終演。とりあえず今までで一番好きかも知らん。
うしろの皆様も少しだけ期待していいと思います。ただ、お願いやから席から離れないでください。ありえへん。みんな好きに動きすぎ。いい大人が。気持ちはわかるけど危ないしグンソクの好意踏みにじってるようなもんやで。そこだけはほんまにおこやわ。





●グンちゃんオンマの誕生日カニバルちうということで
最後のアンコールFeel the beatで「ママ、おめでとー💕」て皆んなで叫んだよ\(^o^)/




●今日は初日特有の緊張感もなく、とにかく声も出ててめっちゃ気持ちよさそうに歌ってたのが印象的( ;∀;)


●後列の方に朗報!!

ぐんちゃん、最後セグウェイに乗って後ろまで行くよーーー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››




●終わったよー
初日なリハーサルだなんて言わせないくらい、最高の燃え尽きたliveだったよ♡♡




●もう一つの夢。100人のうな男を招待してうな男だけのLIVEやりたいて!
そこでは男の話すエロい話をしたいってwww







●グンちゃんLIVE IN JAPAN 2015 18時06分~20時33分ソウル公演から物凄いパワフルになってた(*^^*)神戸初日以来、2度目のチャレンジ「空と君と」すごい声量で完璧に歌いこなし本人もうなぎも万歳*\(^o^)/*
今日が新しいチャン・グンソクのはじまりの日だと




●空と君と 歌う前に、これはツアーで1回しか歌ってない…歌っていいなら拍手してー!からの熱唱( ̄∀ ̄)
神戸とは比べもんにならないぐらいのうまさwww
歌い終わったらヤッター!!てドヤ顔ぐんちゃん♡






●聞こえますかを・・・・生でヽ(;▽;)ノ



●空と君と、めちゃくちゃ丁寧に歌い上げてた♡グンちゃんの緊張感が聞いてるこちら側にもすごく伝わってきて私も口ずさみながらドキドキ緊張してたw 歌いたい切った時のホッとした照れた笑顔がホントに可愛すぎて~(〃∇〃) そしてガッツポーズのグンちゃん「やったぁ!」って\(^o^)/





●漢陽大学の教授になったと。
で、今度講師しなきゃって‼︎
"チャングンソクは漢陽大学の未来"だそうです!
チャン監督作品、俳優としてでなく、監督に徹したそうな。
あー見たいわヽ(;▽;)ノ💕



●最高でした!
夢をたくさん語ってくれました。
もうしゃべるしゃべる~♪
エネルギーに道溢れたチャングンソクがいました!
ぐんちゃん~‼最高やーん‼




●ほとんど休憩なしに歌いっぱなし、喋りっぱなし\(^o^)/ ソギの日本語がさらにペラペラなってて全然メモが追いつかなかったwww( ・∇・)




●大阪での夢は京セラドームでライブすることだというグンちゃん!東京で東京ドームでの公演が叶ったから、次の夢は京セラドームで単独のライブをすることらしい!次に俳優に戻って、日本でそのドラマが放送されるかわからないけど、放送されたら、京セラもいけるんじゃないかと言ってました( ・∇・)





●マイプレシャスのギターの演奏の時くわえタバコ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ラルクのKENちゃんみたいでめたくたカッコよかった(//∇//)
ヤバイ(//∇//)(//∇//)(//∇//)




●オトカジョかーらーの聞こえますかのメドレーで、鼻の奥がツーンとなった。初めてだ。空と君とが上手く歌えてガッツポーズに萌え




●今日が唯一前列の席だったのだけど、何せ端っこw 真ん中で歌うことの多いグンソクさんだからキツイな~と思ってたけど来てくれました( i _ i )オーマイダーリンの時絶対目が合ってる!!!⇦みんな思ってるけどw




●歌いきった後のグンちゃんの腰のあたりではにかんでガッツポーズ!キラキラしてたよ✨✨


●LIVEの意味わかる?
住んでいる。
今に住んでいる。
今、大阪のステージにいる。
そして、生きている!!

みんな、よろしこ(く)←w


めちゃ、力強く楽しく言ってくれたのが嬉しい^ ^








●いま エンドロール
終わりました。

グンソクさんの愛を
たくさん感じたLiveでした(ノ´∀`*)

ぐんちゃん 有り難う~♡











●小さい頃からの夢は日本で成功することだった。
日本のスマップやラルクアンシェル、ガクトさんを見て毎日違う。
今日は歌っててバラエティに出て明日には演技もしてる。
そうなろうって。
日本語もテレビで勉強して、ELTのMVに出演してイケメンが大ヒットしてメリまで。
夢が一気に叶ってウツになった







●最初の衣装がキャワやったヾ(*´∀`*)ノ
黒にシルバーのキラキラジャケットに
グレーのニットワンピ?
中に長めの白T
黒のガウチョパンツに黒ブーツ
ジャケット脱いだら腕がムチムチ♥






●ハニャン大と仲の悪い何とか大学に在籍してる女優さんが釜山映画祭でレッドカーペットを歩いたらしく。ハニャン大の教授がうちにはチャングンソクがいる!!グンソクはハニャン大の未来や!!ゆーてこの映画のプレッシャーはハンパなかったらしい(笑)





●若いときのピュアな心そのままに
30歳前の大人の男JANG KEUN SUKが
これまでの夢語り
今を生きるこの瞬間を共に喜び
自信に満ちたJANG KEUN SUKが垣間見られる

そんなかっこいい彼がステージに立っていました✨








●大学の教授になりました!って報告(≧∇≦)
300人のクラスが出来たそうです。





●空と君との時もリフトで上に上がってくれたおかげですんごい見えた(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾可愛かったな♡




●テギョン、ムギョル、ゴヌ、色んな役の曲を唄ってくれたけど、でも、全て、テギョンでもなく、ムギョルでもなく、ゴヌでもなく、紛れもなくチャングンソクでした!!
チャングンソクがここに生きてる!そう思ったよ♡







●私♥のブロックの後ろから2列目。で、赤いラインのように通った…と思う。間違ってたらごめん。間違ってたら誰か指摘してー。












●曲はあえて言わないけど…曲の最中にタバコを加えたのね!
曲途中で止めて…笑

このタバコあるじゃん
今までタバコはZEPPしかダメだったけど…監督に許可をもらったんだけど…
このタバコ
の灰を床に落としたら監督に1万 逆に灰を灰皿に落としたらグンに1万 続き







「2015年も 
いっしょにいてくれてありがとう
らいねんも よろしく」









●バズーカでサインボールを投げてくれる!




●この瞬間、私を、オレ様を見る為にここまで来たうなぎちゃんのために…
今夜、まかせて♡♡

う:キャーー

今夜走ってもいいの?みんな欲しい?
次の曲ほしい?
いくね♡



●花道の先端もたくさん来てくれました。鼻血が出そうになりました\(//∇//)\
歌もトークもたくさん。
心に沁みたよ~♡




●1年365日の中でみんないつに生きているんだと思う?今。今。今でしょー!正直言うと忘れていた。子供の時の夢だった。日本では初めてのファンミ1300人でやって。ELTのMVキャスティングしてもらってイケメンでめちゃ成功してメリまで一瞬間に。中学生からの夢だった、スマップとかラルク→




●→ガクト、日本のテレビ見てるとMCやって歌って演技して、あれが日本のアーティスト…ならやってみようとおもった。東京ドームやったね。その後でウツになったよ。一瞬間で夢が現実になって25~29まで4年くらい。
でも、新しい夢、新しい希望できたよ。
今、僕が生きる瞬間生きている。




●→カメラを見て、台本を見て、勉強する瞬間。
今ですよね。
生きているよね。
ありがとう。





●オレ、グンちゃん生きてきて京セラドーム行ったことない。
う:え!?…ww
映画イベントで行ったけど~
京セラドーム行ってみましょうか?
大阪で死ぬ前までに(京セラドームで)みんなで歌うことが夢になったよ。

そんな意味で、次の曲行ってみましょうか~





●最初からテンションがおかしくてずっと笑いっぱなしのLIVEだった~本人も監督さんに今日初日ですよねって確認してたw⇦やはりwww




●4年間の迷いがスパーって吹っ切れたみたいなグンちゃんだった♡
うなぎの親分が私達のところに帰ってきた~(T ^ T)





●最後の曲の前にうなぎに向かって
「今何時?」
うなぎ「7時50分」
「あと2曲歌って8時でしょ。アンコール3曲あるから8時20分で、8時50分…9時ぐらいにはごはんたべましょ♪
お腹減ったやんー」
て一幕がありましたwww





●"韓国語の歌ばっかりでごめんね。でもしょうがないやん。"
「セットリストがそれしかないわ!」

↑これめっちゃ自然な日本語と言い方で個人的にツボだった(爆)

なんか今日語尾にやたら"わ"がついてたしwww





●グンちゃんがバズーカで飛ばした球をひろげたらサイン入りタオルでした。
注) 私はゲットしていない( ̄▽ ̄)










●タバコといえば...

ZeppではステージでタバコOKだったけど、他の公演上ではダメでしょ⁇ でも今回は監督さんが特別に消防に行って許可してもらって来てくれた。
監督さんに灰をちょっとでも落としたら俺から1万円って言われて、でも落とさなかったら俺が1万円と大変喜んでおりましたw






●グンちゃん出ましたヽ(;▽;)ノ
あいぽんで自分も入れながら撮影してたヽ(;▽;)ノ
入ったかな( ̄▽ ̄)⁇

●ぐんちゃん今でたよ!うなぎと自を動画で撮ってたwww

●ソギ出た~♪めっちゃ車ゆっくりで鼻の横にくっつけてピースしてニコニコしてた(///∇///) おでこツルツルでめちゃめちゃ可愛かった(///∇///)



●席が微妙!って思ってる方に朗報!(笑)ぐんちゃんセグウェイ乗って客席回ってくれます\♡/ぐんちゃんの近いにって想いがしっかりこもったライブです♡⃛♡⃛いちいち仕草とか言い方とか可愛くてすべてに萌えたけど本当に素敵な人だと感じさせられました( ¨̮ )



●グンソクさんのグンソク♥は白パンツの時に
左→センター→最後に安定の右w

ほっとしました🙌🙌🙌




●花道先端に来てFeel the Beat歌ってたんだけど、腰振りバンバンにロックオンよ♡♡
もう、妊娠するかと思った♡♡








●今日のライブ全てにキュンと♡
・リズムを取る足
・親指だけキュッとパンツのポケットに入れて歌う姿
・相変わらずのちょっと猫背
・ワイドパンツのかわいさ
・空と君とを歌いきってのガッツポーズ+やったぁー!の一声
・優しいのといたずらっ子の笑顔








●12月に大きなイベントがある!歌とか公演とかファンミとかじゃなくて。番組で確認してね!番組が大きなヒントだよ。
日本で放送出来るか解らないけど来年には俳優で復帰する。日本で放送出来たらドームツアーも出来るんじゃないかな。
夢は京セラドームで公演すること!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【tanの感想】



「俳優で復帰」これって決定したのね!

だからご機嫌だったわけだ!(≧▽≦)→みんなに早く話したくてうずうずしてた?(笑)

彼の中ではまだスランプ以降の目標が定まっていなかったのですね。

それがはっきりとしたからすっきりしたのかな?

吹っ切れた後の人間はそれまでのエネルギーをため込んでるから

凄い、高くのびる事が出来ると思います。

期待していいよね。( ´艸`)



これまで、レポを読んで泣けることなんてなかった。。。。。

それが。。。PCの前で泣けました。(T_T)

鼻水すすってPCの記事書いてます。 

改めて、レポ下さったうなぎさん


ありがとうございましたm(_ _)m



うなぎになって。。。。。。よかった。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



レポUPしてくれてありがとう~!!


うなぎちゃん、



グンちゃん


バンドのみなさん、



スタッフさん



お疲れさまでした<(_ _)>







今日のライブは

また一段と成長した

グンソクさんだったみたいですね(*^_^*)







これからでもライブビュー間に合いますよ~!



【セトリ】







【追記】



★이문화 부태주(イブンカ プ・テジュ) ‏@tejujuju
チャングンソクさんのLIVEを茜チーフさんと見させていただきました!チャングンソクさんの虜になりました!今日から僕も立派な「うなお」です
チャングンソクさんのファンの方々ご指導下さい!楽屋にもお邪魔し韓国語で挨拶できたのも感激です!

















(画像、おかりしました。ありがとうございますm(_ _)m)






【また追記】(笑)




★初日大成功に終わった LIVE in JAPAN
11/28幕張 まだチケありますよ♡(゚Д゚)ノ

ぴあ :http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1550947&rlsCd=001&afid=700&__from=twitter


イープラス :http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002021557P0050001P006001P0030064?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_content=tour




ローチケ :http://l-tike.com/