グンちゃん・ツイ11/22 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~(^^)






リハーサルそうそう、ツイにUPしてくれました!

かなりノッテルご様子~( ´艸`)









★Jang Keun Suk 장근석 ‏@AsiaPrince_JKS

No problem! Live in Tokyo!







グン:「安心してください。開いてませんよ!」


あん?大阪と違うん???(笑)( ̄▽+ ̄*)



そしたら、すぐに訂正~(爆)




★Jang Keun Suk 장근석 ‏@AsiaPrince_JKS

And Live in Osaka! It's live in Japan!!:)










ククク、誰かつっこみ入れたわねえ~( ̄▽+ ̄*)(爆)


さっすが、宣伝ぶちょ~さん!

グッズのグローブとボトルをさりげな~くアピール!




おや?Tree-jさんからもツイ来たわ!




★트리제이컴퍼니 ‏@treeJ_company

라이브 인 오사카죠. 리허설 무사히 마쳤어요. 이따 뵐께요~^^


reeJ(訳):LIVE IN 大阪ですね。リハーサル、無事に終わりました。後ほどお会いしましょうね~^^







おお!いい笑顔!(≧▽≦)

調子よさそうだねん。(^_^)v


(今日は浮腫んでないね。。。笑)

体調よさそう。




昨日から、すんごい笑顔満載っすねえ~!(≧▽≦)



今日のライブは期待出来る~!!





どこかで見たことあると思ったら、このときね。

髪は黒い方がいいよ!(笑)






★グッズを4000円以上買うとこれが付いてきます。



2016年のカレンダー、1月~6月までのもの。





★大阪の座席表ですって。





かなり近い感じ?(≡^∇^≡)

おお!やった!

サブステージある?←自分は行けないのになんかうれしい!(笑)












★Jang Keun Suk 장근석 ‏@AsiaPrince_JKS

Jang Keun Suk 장근석さんがリツイートしました 트리제이컴퍼니

Do you wanna die?^^? →おまえ死にたいのか?^^?



この粒にRTみたいですね^^;

★트리제이컴퍼니‏@treeJ_company

라이브 인 오사카죠. 리허설 무사히 마쳤어요. 이따 뵐께요~^^









真ん中途中まで花道&センステあった!だいぶ前の方だけど^^;
そして場内おりてくるかのような柵がぐるりと…(((o(*゚▽゚*)o)))

26列 39~48がセンター花道先端。

18と19番の間と、68と69番の間に
柵付きの幅広通路があるが....(^^;;













*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ライブ終わりまで田原さんのブログをどうぞ。




田原章雄 ‏@DJtaba

LINEBLOG最新投稿です!
韓流部長・田原章雄の「ヨギマネ ピミル(ここだけの秘密)」 :
チャン・グンソクsi Part12 「美男〈イケメン〉ですね」撮影現場で再会



チャン・グンソクsi Part12 「美男〈イケメン〉ですね」撮影現場で再会









現場の取材の方もご苦労があるんですね。

彼らしい姿を書いてくれてうれしいですね(*^_^*)




★Twitterのライブレポはこの後の記事にしま~す(^_^)v



(画像、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)