かわええ写真展のグンちゃん♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようごじゃいま~す(^^)










こ~んなかわええグンちゃんが見られた方はよかったですね~恋の矢





分かち合い写真展に関するブログを画像付きでUPされました♪


CRI-J・役員さんのブログより♪



第3回チャン・グンソク誕生日寄付写真展後記 (下)


(画像のみ)










なにやら一生懸命に写真を眺めています。











気に入った写真にはサイン♪











この丸いグラサンがよ~く似合ってましたね。









役員さんが挨拶中だというのに、自分のケーキを映す事に熱心なグンちゃん(笑)








ツイにUPした画像ですね♪









ああ~、またこんな笑顔みたら、もうメロメロ~恋の矢

惚れ直したぜい~!!( ̄▽+ ̄*)


韓国に行ってこんなかわええ笑顔のグンちゃんを

目の前で見られた方はなんてラッキーなんでしょう!(≧▽≦)









参加された方に配られた入会証。



翻訳されたブログ:https://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=http%3A%2F%2Fblog.naver.com%2Fiheemang%2F220459476740&edit-text=



因みに。。。こちらは前半のブログ


韓国FC役員さんブログ

「第3回チャン・グンソク誕生日寄付写真展後記 (上)


2015年グンソギの20代最後の29歳の誕生日である第3回写真展が終わってから15日がすぎた。

こちら:http://blog.naver.com/iheemang/220454235378











━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─








昨日の釜山でのグンちゃん♪


まあなんとかわいいスマイル~ラブラブ


何事もなかったかのような笑顔のグンちゃんに

また癒されましたか?(笑)( ̄▽+ ̄*)









昨日はこちらのお店にも寄ったようですね。




釜山 내호냉면ネホ冷麺(ネホネンミョン)


★ria_yoo さまIGより♪  8月23日

https://instagram.com/p/6trJxnPY2W/

ria_yoo#오늘은#우리#가게#내호냉면#장근석#왔다
#밀면#물밀면#비빔밀면#냉면#물냉면#비빔냉면#만두#육수


今日私たちの店に#チャン・グンソクさんが来ました #ムギビビンと そうめん #水そうめん #ビビムそうめんのゆで団子たし




※コメントより
「今日チャン・グンソクさん冷麺よく食べて行きました~」




う~ん。。。本人の画像が欲しかった~!(^^;)

サイン残していったのね♪









━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




今日のイケメンさんは、決め顔グンちゃんで!






































































































こんな目で見つめられたら。。。。。ノックアウトラブラブ



(以上、グンゲルより)


























































『今日の言霊』





別れを悲しむよりも出逢えたことに感謝したい。

今までありがとう。






(ベイマックスより)





















台風が接近中ですね。

みなさま、どうぞ気を付けて下さい。








北海道は今日くらいから学校が始まる所がありますね。

本州はまだ夏休みですね。



さあ、今日からまた新しい週の始まりです!


ZIKZIN~!グー





(画像、お借りしました♪ありがとうございます<(_ _)>)