今日のグンちゃん(ヨット遊び) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん(^^)



今日、ツイに浮上したIGより♪

釜山で見かけたツイもあったけど今は「海雲台」って所かすら?

して、そこは何処?(笑)

釜山の周辺かすら?




keunchur さまIGより

★keunchur

#장근석#근사마#해운대#광안리#데일리#후광이번쩍번쩍#요트#제트스키#한류#예의바르고 착하고 #인기있는이유를알것같음


#チャングンソク#グン様#海雲台#広安里#デイリー#後光がキラッキラ#ヨット#ジェットスキー#韓流#礼儀正しくていい人で#人気がある理由が分かる気がする



https://instagram.com/p/6thoC7NXuq/








ちょっとUP~音譜









楽しそうだねん音譜


何事もなかったかのような、スマイル~ラブラブ


これぞ、チャン・グンソク様~ヽ(゜▽、゜)ノアヒャヒャ~!


やるわね~( ̄▽+ ̄*)



どうせ画像UPするなら、FCにお願いしま~す!!(うなぎも大人しくなるよ~ん 笑)

こんなかわええ笑顔はもったいないぞ~!(´0ノ`*)オホホ♪







【追記】



どうやら、釜山には団長さんメンバーとご一緒だった模様♪



★kimwonjong さまIGより♪



動画です:https://instagram.com/p/6tyAxcjVzw/



kimwonjong그 후론 그를 볼수없었다.... #부산 #해운대 #요트 #물더러움 #환경오염심각 #저물먹음 #스키타고수영하고할껀다함 #남자들끼리좋은추억 #이제집에가자


#釜山#海雲台#ヨット#水汚れ#環境汚染深刻#暮れる食べる#スキーに乗って泳いで行う目の前に尽くし#男同士で良い思い出#今の家に行こう





海に飛びこめって叫んでる声はグンちゃんでそ?(≧▽≦)

まあ大きい声で煽ること!(笑)どSだわ~( ̄Д ̄;;


BBの声も聞こえるしい~!(爆)









昨日はこちらの焼き肉屋で目撃された模様です。



★海雲台焼肉店(沒圖)
店名:'맛찬들왕소금구이'
地址:부산광역시 해운대구 우1동 635-1
️電話:051-742-0106
[饞嘴](附近的地鐵站:海雲台站7號出口)















若いっていいわねえ~♪(笑)

やっぱ、まだ釜山だったのね。



(画像、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)