明日を信じて♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようごじゃいま~す(^^)



ククク、久々に朝の朝礼に間に合った?(笑)


今日から、また新しい週の始まり。


気分を変えて

心機一転

過去の事は、もう口にしない

新しいページをめくろう

新しい出会いがあるさ

きっと神様もみているね

明日を信じて

前へ進もう。









はい、今日のイケメンさ~ん♪


今日は、色とりどり~音譜
















はい、ムギョル~の4連発~♪





あ、テギョンも~?







あれ?ちょい若い?(笑)ゴンさまもわか~い!(爆)




キメキメ~♪




プリンス~♪








KIKIMONさんの素敵なカラー加工です~♪




では、今日も

JYO~!ZIKZIN!!





「雨降って、地固まる」

って言葉があったね。

彼の地盤が揺るぎないものに成りますように!

周りの方、ちゃんと支えてね(^_-)☆

もちろん、うなぎも支えますラブラブ



(画像、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)


これは、いつのサジンじゃ~?それに、横のヨジャはだれジャ~?(笑)