おもしろ&素敵な動画をあなたに(特別編) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(^^)








震災の時に、日本に向けて送った言葉を、彼に向けて送りました。







ちょっと気分を変える為に♪

こんな動画はいかが?( ´艸`)

うなぎ歴が長い方はもうご存じでしょうか?


チャンフィー好きのかたは、ちょっと。。。かもですが♪(^^;)

私はこのセンス、大好きです!

以前、グンちゃんペンで、今は他の方も応援している方が作った動画で~す。


ウナギルドン オープニング



(JKScoconotsu さんのチャンネル様)



ウナギルドン JKS20周年記念特別編


(JKScoconotsu さんのチャンネル様)


短いですが。。。。。なんか好き♪


素敵な動画も~♪♪


今の彼に送りたいです。


歌詞が。。。。なんだか泣けてくるんですよ。。。

前記事で、皆さんに前を向こうって言っておきながら

私、ちょっと我慢してました。

これを見てたら

涙が出ちゃうなあ~。。。。

でも、これで最後の涙にします!

今だけは、許してくださいね。

彼への応援のためにも送ります。



やさしさで溢れるように



(yuki.k様)



あなたを包むすべてが

やさしさであふれるように

わたしは強く迷わず

あなたを愛し続けるよ













今日はこれが、ラストです!

2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOWⅢ




(fraumovie様)


























































グンソガァ~!!

ファイティーン!!




(動画、gif、画像、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)