グンちん「ときラブ」画像&ロッテファンミーティング♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(^^)





昨日は凹んだ記事を書いてしまって

ごめんね。(^^;)

この時はもう番組の事を知っていたのね。。。

でもこの笑顔!


昨日のツイから。

★shigeyann♥ しげちんUNG @shigemin_berry7 さま

彼は安定の煮玉子ネギラーメンを食したそうです♫



新宿歌舞伎町の神座で、ラーメン食べてたって~♪

歌舞伎町に何しにいったのかな~?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それに、これ!



詳細:http://www.jtbbwt.com/section/daihachi/jang-keunsuk1502/index.html

「2015 LOTTE DUTY FREE JANG KEUN SUK IN STAR AVENUE」

イベント日:2015年2月28日(土)

ツアーのポイント

1.チャン・グンソクからの新年ご挨拶
2.チャン・グンソクのスペシャルトークショー
3.チャン・グンソクと一緒に楽しむゲーム 優勝チームにはチャン・グンソクとハイタッチ!!
4.チャン・グンソクの愛蔵品を抽選でプレゼント(6名予定)
5.チャン・グンソクのスペシャルミニライブ鑑賞(6曲予定)
  ※ チャン・グンソクのバンド演奏鑑賞
6.チャン・グンソクとの団体写真撮影会(人数未定) 写真1枚付
7.ロッテ免税店商品券10,000円分付!
(ロッテ免税店ワールド店¥5,000 +ロッテ免税店 COEX店¥5,000)
※上記内容は主催者側の都合で変更が生じる場合があります。




申込み期間

2015年1月15日(木)18:00 ~ 2015年1月21日(水)10:00




今回の番組は降板したけど、ちゃんとFMも出来るから

うなぎはまた、楽しみ~音譜

私は行けないけど、

行ける方はいっぱい愛を叫んできてね~(^_-)☆




そして、「ときラブFM」の画像が出ました~♪♪















とってもいい笑顔ですね~ラブラブ




この根性、見上げたものだわ!


★レポ情報追加~♪


ソギ、この写真の衣裳のこともホームウェアて言ってたな♪自分でこのポーズ可愛い!やわらかいナチュラルボーイじゃないですか~って言ったら由美さんアカペラでネイチャーボーイ♪って歌ってくれたのに鼻から抜けた声でスゴい~と茶化すソギwww


次は少し微笑んだ右向きお願いします♪とか表情リストを元に由美さんの指示で撮影を実演するソギ(*^O^*)撮影した写真がモニターに写し出されてみんなで表情の確認ができた♪ソギはなんでこんなことをしてるのかーと終始照れ笑いwww


やぱスゲ!て思たのは、ときらぶ写真撮影を生で見たときに。白衣着たグンちゃんがカメラに向かってニコっと微笑んだだけで。パソコンには素晴らしくカッコイイチャン先生がいるわけですよ。ごれがチャン・グンソクだと思たわ♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)


こんな感じかな?









さあ、うなぎも元気にピチピチしなくっちゃね(≧▽≦)





さあ、前を向いて、歩こう!

JYO~~ZIKZIN!!



(画像、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)



PS:今日、1月17日は、阪神・淡路大震災から20年ですね。


  あの時、たくさんの方達がとても悲しい思いをしました。

  無くなった方へ  

  心から、ご冥福をお祈り致します。

  災害に遭われて避難した方達もその後、

  まだまだ苦しい生活を余儀なくされていると聞きました。
  

  彼が、UPしてくれた当時の画像にこんな加工しました。


  今は、彼を全力で応援したいです!