ときラブFM・レポ情報&「THE CRI SHOWⅢ」予告動画♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~(^^)



↑↑お土産の生写真ですって~♪


「ときラブFM」れぽ情報で~す♪

今日、FMの前に、渋谷のアジトに寄ったようですね。

ツイで、流れてきました。

また、騒動にならなきゃいいけども。。



参加したうなぎさんから、Twitterよりお借りしました♪

どんなたいぴで来るんだろう?






やっぱ、これが萌え~ラブラブ



ぷぷ、さすがにこんな展開はないでしょ?(笑)

始まる前の様子です。

やっぱり、雨でしたか。。。














では、レポをおかりしま~す♪


2014年はゆっくり、考えた一年。2015年は走る年だと、真剣なお顔で話してたよ

おでこタッチ、バックハグ、壁ドン 三人選ばれて親分と、演じたwwz 親分テレテレ

終わった♪横わけウェーブでめちゃくちゃ可愛いかった!(///∇///)お目目まんまるで細かった!!(o^-^o)

マンジェドに行っていたときは、歌を歌ったり、演技をしていたチャン・グンソクを忘れてたけど、今日かわいなうなぎ達の前に立って、思い出した~
なんか、泣けてきた


グンソクさんは1人で焼酎飲みながらカウントダウンしたそうです

クジで当たった生写真はコレでした(≧∇≦)




いいですね~(≧▽≦)

ミラクル3人
くじで生写真たくさんの人に当たりましたwww


くじに書いてあるアルファベットに従い、それぞれおみやげをもらって退出です。
Aは生写真、Bはマフラーなど小物、Cはグンちゃんときラブで着用の衣装(ブルゾン、ジャケットもしくはカボチャ型ランタン)





医者グンソクさんやってくれて、うなぎ3人選ばれました。リアルときラブ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
①おでこをタッチ
②バックハグ
③壁ドン

バックハグは、お顔を手で隠す凄いハグ
壁ドンは、エロかったん \(//∇//)\



めちゃめちゃ面白かった❣
ぐんちゃん、ハローハロー歌いながら登場。
ボルドー色のスーツに中は柄入りの白Tシャツ。髪の毛は昨日の分け目でふわふわしてた~♫お顔がシュッとしててかっこ可愛いかった~♫



島で、自然に帰ったから今日は演技も歌も恥ずかしかったって\(//∇//)\


今まで、壁ドンとか平気で出来たのに、マンジェドに行ったら僕の性格が変わってしまって、恥ずかしになっちゃった\(//∇//)\と言って、常に手で仰いでたよ

かわいな、グンソクさん(*´艸`)



あんにょ~ん♪って登場。Hello Hello 歌ったんだけどみんな座ったままwww
「なんでゆっくり座って聞いてるの~」って(*´艸`*)



●生写真です。



グン語録
ショージョー=想像
なま=裸
日本語忘れ気味w



ミニコンサートのようで、、HelloHelloとセーブミー、ターンオフ、トゥもロー、


一番気に入ってる衣装は医者先生だってwww 「熱があがるみたいだね」のセリフが好きなんだって。ゲームしてるみんなを思いながら演技してるって。


ふむふむ。。。。グンソガァ~はお医者さんが好きなんだな~(///∇//)


AiiAの社長さんの話
「僕はチャングンソクさんに会うたび、何故か笑っちゃうんです。この世の人ではないような素適な方で・・・」

(*´艸`) 社長さん、ありがとうごじゃいました。
♯今日もありがとうごじゃいましたってグンソクさんいってた



● これもらた(*´罒`*)v ”



壁ドンは目の前の壁でやってくれましたよ!

ステージ真ん中から勢い良く壁際に腕を引っ張り連れて行き、壁際に追いやっての壁ドン!!!
耳元で『もうお前の前では医者じゃない。ただの男だ』だったかなWWW←記憶があやふや(笑)



いい匂いがしたとのこと~
そして握手した感想は柔らかくてちょっと汗ばんでたとのことWWW



実際白衣を着て聴診器
ぶら下げて撮影しました♡
萌えた~(〃艸〃)



頂いた写真です。可愛いね~♪ ”




夢のようなシーンを再現すべく由美さんノリノリで説明するも、恥ずかしい過ぎるグンたんたまらずアイゴー言うてましたw

ぷぷぷ。。。。。(≧▽≦)


サインボールは20個くらい本人が投げたらしい、キャパ狭いし、サプライズやプレゼントに、ほんと、行きたかったよ~!ヽ(;▽;)ノ


ソギもときラブやっていると言ってました。

ほんまか?(笑)


最後サインボール投げたの。あたしの手の所に来たけど弾いてしまって取れなかった。写メ取らせて貰いました♪小さめのボールです♡




トキラブに出てくる衣装が後ろのスクリーンに順番に出てきてユミさんとのトーク♫
部屋着風のバージョン出てきた時
「僕ホントに部屋着とか着ないからわかんないって。」じゃ、「家ではどんな格好してるんですか?」とユミさん。
生肉wwwwww
裸体なのぉ~?ぐんちゃん(*//艸//)♡


生肉?( ´艸`)


グンちゃんのお気に入りもお医者さんなんだって
おでこに手を当てたり~
って。
で、あとはSPも!いつまは自分が警護されてる側だからする側になれて新鮮。
牧村さんをモデルにしたらしいWWW






風邪引いいたみたいで
歌っているとき咳してました。
ヒドくならないといいな。



年末31日は一人でカウントダウンしたんだってwww 鳥の足(タルグパル)と焼酎で 10 …9… 8 7 って数えて新年迎えたって。ほんとだよ~ってwww

グンソクさん、いまでました。車のルームランプをつけて、笑顔で手をふってくれました。ヽ(;▽;)ノありがとう、ウリプリンス♥

登場…由美さんより最初に、唐突に「あんにょん♪」と、言って Hello歌い出してビックリな、スタート



医者だったら、耳鼻咽喉科のDr希望だそうです!つぎは、ゆみさんにあおられて、泌尿器科。産婦人科は、女性の身体を見ることが、自分の現実と異なった時ショックを受けるから嫌みたいです。
だって、女性の身体は、見たことないですから。。。。と、言っておりました。。。。オイオイw



それは、ウソやろ~~!!(笑)


白衣を着て本物の医者に見えますか?と聞くグンに由美さん。うーん。なんて言うか。間違って受かっちゃった医大生みたい。。。失礼すぎるw



いろいろなストーリー中の写真見ながら、トークしてて、部屋着の話になったら、ユミさんに家ではどんな格好してるか聞かれて、1人の時は全身生肉って言ってました(笑)裸ってことね(笑)

で、人が来たらバスローブですって(笑)



そうか。。。部屋では、裸族なのね~(///∇//)


C賞…当たりました\(//∇//)\



産婦人科はぜっ~たいやだ❣
だって女の人の裸見た事ないからと。
ほら自分の好みがあるでしょ❣形とかwwwwwwぐんちゃんそれボディラインの事言ってるんだよね(;゚;ж;゚;)
すかさずユミさん、29歳の男が何言ってるんでしょーって。
ぐんちゃん大爆笑www



ゆみさんの、突っ込みナイス!( ̄▽+ ̄*)

ククク、お医者さんの衣裳着たのね。こんな展開ないでしょって言ったら、本当になった~( ̄▽+ ̄*)


レポUPしてくれた、うなぎさん、グンソガァ~!

お疲れ様でした<(_ _)>



どうやら、風邪をひいてるようですね。。。

日本にいるうちに、治ってくれるといいのですが。。。

それと、こんなショックなツイが。。。。(/_;)





★韓流KPOP動画&ニュース

tvN側、チャン・グンソクの脱税疑惑に『三食ごはん』の初放送を検討




そんなバカな。。。。。ウソでしょ。。。

放送どうなるのかな?

ううん、信じて待ちます!



★それと、これ!待っていました~!


2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOWⅢ



(fraumovie様)

2010年 JAPAN TOURから始まったチャン・グンソクの挑戦は
CRI SHOWⅠ、CRI SHOWⅡとして
彼のアーティストとしての一つの集大成を成し遂げた
あれから3年

TEAM H TOURや、ZEPP TOUR、ZIKZINフェス…
彼がプロデュースした様々な公演に込められた想いは
いつも変わらなかった


より近くに いつも一緒に 皆で楽しむこと


その想いを引っさげての2015年は
ホール、アリーナそれぞれ違ったパフォーマンスでの
新たなるSHOW TIME

2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOWⅢ
いま、ついにその幕があがる



たのそみ~!

今日、エントリー完了しました!

当選しますようにヽ(゚◇゚ )ノ



キャプした映像はまた別の記事にUPしますね♪


★KOARI@Koari_korea

[SHOP] 2月25日発売のチャン・グンソク 3rdアルバム「モノクローム」好評予約受付中!! ファンクラブ限定盤は、1/19(月)で受付終了となります!!お見逃しなく(●>ω<)ノ

http://www.koari.net/products/list.php?category_id=687



(画像、動画、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)

PS:韓国:tvNの視聴方法は明日の記事にします。


  遅くなってみあね~(^^;)



☆☆☆おまけ☆☆☆







どうか、参戦許可頂けますように~!!