グンちんとジェジュンssiのおしゃべりTwitter♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん(^^)


昨日の会見、お疲れさまでした~♪


cri-jさんから、ツイきてまつ♪

★장근석공식팬클럽Cri-J@JKS_cri_j3
フォローする
#삼시세끼 제작발표회 연탄화환으로, 온라인으로 응원해주신 장어분들 고맙습니다.#장근석 #우리의_배우_장근석_사랑합니다_크리


訳)#三食ごはんの制作発表会練炭花輪で、オンラインで応援してくださっうなぎのみなさん ありがとうございます。#チャン·グンソク#私たちの_俳優_チャン·グンソク_愛しています_クリ







ちょっとお疲れちゃんだったけども、いい表情ですねえ~♪



昨日のグンちんのツイに、JYJのジェジュンさんが、リプ~♪

楽しいおしゃべりになってまつ♪(笑)


★Jang Keun Suk 장근석 @AsiaPrince_JKS

내 얼굴 점점 못생겨지고 있다.. 확실하다..
返信 リツイート お気に入りに登録 2015.01.09 14:47
FC:JKS(訳):僕の顔、だんだんブサイクになっている..確実だ..

↓↓

★kimjaejoong@bornfreeonekiss

@AsiaPrince_JKS 형도 요즘 느끼는중.
返信 リツイート お気に入りに登録 2015.01.10 11:58
JYJキム・ジェジュンのグンちゃんtwiへのリプライ
訳)@AsiaPrince_JKS兄貴も最近感じている。

↓↓

★kimjaejoong@bornfreeonekiss

@AsiaPrince_JKS 넌 잘생겼어~
返信 リツイート お気に入りに登録 2015.01.10 12:00
訳)きみはイケメンだよ~

↓↓

★Jang Keun Suk 장근석 @AsiaPrince_JKS
도 한번 오셔~ 같이 못생겨지자 ㅋㅋ

返信 リツイート お気に入りに登録 2015.01.10 14:36
@bornfreeonekissマンジェドに一度来て~一緒に不細工になろうㅋㅋ (笑)




↓↓

★kimjaejoong@bornfreeonekiss

@AsiaPrince_JKS 만재도 가면 더 그렇게되는군..우리 세트장 맛난거 사서 한번 놀러와~잘생겨지는 음식 가지고 pic.twitter.com/Eqfn2qhePt

返信 リツイート お気に入りに登録 2015.01.10 15:12
@showerinさま
(訳) マンジェ島に行くともっとそうなるのか… 僕達のセット場に美味しいもの買って一度遊びにおいで~ ハンサムになる食べ物持って




↓↓

★kimjaejoong@bornfreeonekiss

@AsiaPrince_JKS 근데 우리 방송 시간 겹치네 어촌편은 DMB로볼게 스파이는 TV로봐줘~

返信 リツイート お気に入りに登録 2015.01.10 15:19
@showerinさま (訳)
ところで僕達の放送時間かぶるね。漁村編はDMBで見るからスパイはTVで見て~




※wikipediaより

DMB:DMB (Digital Multimedia Broadcasting, 디지털 멀티미디어 방송) とは、大韓民国で開発されたデジタル放送技術。

現在は大韓民国で移動体向けの放送のみを行っているが、DMB自体は「固定および移動体向けのデジタル方式のマルチメディア放送」という位置づけである。



とまあ、こんなおしゃべりを( ´艸`)

ツイで楽しくやっていました~音譜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


釜山FMの画像がUPされました♪






画像元:http://www.lottehotel.com/busan/ja/newsView.asp?seq=202&rownum=1&currPage=1&searchType=&searchText=


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


制作発表会の画像をFBから♪

しばらくして1時
<三試三食漁村編>製作発表会が開始されます!





マンジェドをそのまま移ってきた
<三試三食漁村編>製作発表会
今進行中!





きれいなお釜チャン




これは高品質の料理番組(に梱包されて)





時間がすでにこのようになりましたね。
もう9時45分.....(笑)ふふふ
製作発表会終了!!!!
ありがとうございます。







三食ご飯:FB:https://www.facebook.com/tvN3bob/timeline






ツイから、お借りした、サジンでグンちんの1日です♪





ククク、お釜持った、アジアプリンス~ラブラブ





一生懸命にお刺身切ってるのかしら?( ̄▽+ ̄*)







このパフパフやってた、コンパクトこれだそうです~♪



アイオペのコンパクト、お安い所では、\2000円くらいだとか!

ちょっと詳しくはないので、自分で検索してね~( ̄▽+ ̄*)(笑)

しっかりと紫外線対策できて、色味もちゃんとカバーするそうです。

(あれ?しっかり書いてる~笑)




ツイから、こんなかわいい画像をみつけました~♪






〔cr:画像内〕

ククク、これって、皆さんよく知ってる

「グリとグラ」ですね。

全く違和感感じません~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



●JKS日本公式FC Movie gallery(Japan)

「三食ごはん 漁村編」制作発表会の動画、更新してまつ♪




今日はこの辺で~、んじゃ、Bye criパー



(画像、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)