グンちんをおもふvol.3 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようごじゃいま~す(^^)






グンちん、まだ、寝てる頃ですよね~。。。

こんなに早起きしないかな?(笑)

メッセで、今日は大学院に行くって言ってたから、もう起きなきゃね( ´艸`)


埼玉まで、元気で、来てね(^_-)☆























画像:ロッテ免税店より♪


今日は、気温が10度前後で、1日おわりそうです。

毎朝のストーブ付けるのが、当たり前になって来ました。


埼玉のチケット、届き始めましたねo(〃^▽^〃)o

ソワソワ、ドキドキでしょうか~?( ´艸`)

福岡と名古屋で、ピクチャーチケットの画像が違うのかな?

埼玉はまた違うのかな?

Zeppの時は全部、違う画像だったはず。。。。。


これ、因みに福岡だそうです。




あれ?どこかで見ましたが。。。。。。

埼玉は「Driving to the highway」のCDのジャケットと同じ画像だったような。。。。?

違ってたら、めんご~あせる








さて。。。。今日のイケメンさんで~す♪♪


































昨日、記事に貼った、リヌイのサジン、それぞれUPにしてみました♪





バックの持ち方と、ポーズがヨジャっぽいと、評判~(笑)




これも、「これ、似合うかすら?」ってか?(笑)





真剣にお買い物モード~♪♪




やっぱり。。。。立ち方が。。。モデルポーズです~♪

こ~んな、綺麗なナムジャは。。。。そういないよ~ラブラブ






朝は、さわやかにこの曲から~音譜


■Jang keun suk - Beautiful Day 예쁜 남자 OST


(muramurakanlansha様)




では、今日も、お仕事、家事、育児、介護、諸々

Beautiful な1日になりますように~音譜



(画像、動画、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)



※昨日、記事にUPした、ハロパの招待券が、ヤフオクにでているそうです。

 これを見て、とても悲しい気持ちになったと同時に

 こんな事を、堂々とされてるFCさん、なんとかうつ手がないのでしょうか?

 ヤフオクのシステムはよく解りませんが、

 誰が出品したのか位 調べて、FC退会させてしかるべきと思います。

 でも。。。。。誰でも入会出来るから~。。。。。。


 それとも、FCさんで、買い取っちゃうとか?無理かなあ~???( ̄∩ ̄#




★公式FCのメッセージ、更新です。o(〃^▽^〃)o