ハロウィン招待券&グンサギハロウィンワッペン&ステッカー♪&バースデーランチ♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あにょはせよ~(^^)



外国のFBから、「TEAM H」のハロウィンぱーちーの招待券画像です♪♪




いいなあ~、いいなあ~、とっても雰囲気ある招待券ですね~♪♪





★AP SHIBUYA SHOPさんから♪


★AP SHIBUYA SHOP ‏@AP_shibuyashop 様

10/24より1階にてJKSパスポートケース2階にてグンサギハロウィンワッペン、グンサギハロウィンステッカーを販売致します!

1階ではグンサギトレーナーの予約販売も致しております^!皆様のご来店お待ちしております!





渋谷のショップのなかです♪

cr: ‏@shigemin_berry7 さま♪








おお~段々、ハロウィンが近づいて来てますね~♪


ぱーちー、ニコ生さん、放送してくれないかすら?

だって~、みんな見たいよね~o(〃^▽^〃)o

FCとか、フラウさん、よろしく~♪♪

せめて、画像だけでもFCにUPして下さい<(_ _)>

なんなら、動画も短くてもいいですから~(^^)/





先日、ランチしてきたお料理をご紹介します♪


こんなのあまり、興味ないよね。。。。

でも、大切な、大切な、チングの「バースデー」だったんだお♪


とある、都会のホテル、

「ホクレン秋の収穫祭」ランチです♪


まずは、サラダバーで、ちょいとお野菜頂きまして

前菜:ホタテのマリネ




あれ?画像がちっちゃいあせる

真ん中にあるのが、ホタテとタマネギを刻んでマリネしたものです。

ホタテのマリネって。。。初めてでした。


(私、食レポだめかも。。。。笑)


スープ:ビシソワーズ





ジャガイモが美味しい季節です♪

クリームが濃厚でした。


メインディッシュ:鮭の香草焼き



あら。。。あんまり美味しそうに見えない~あせる

お味は抜群でした♪

鮭の柔らかさがおいしくって、カリカリの皮も絶品!


デザート:りんごのコンポートとカシスのシャーベット

彼女のは、「HAPPY BIRTHDAY」のプレート♪




ううう、もっと、大きな写真撮ればよかった~(T_T)

伝わりにくいけど、お味はとっても美味しゅうございました♪

何よりも、彼女がうれしがってくれたのが、一番の収穫祭でした(笑)


因みに、お値段は。。。。。。ふふふ。。。。

ちょいとしたつてがあり、(内緒です~)

これに、パンかライスがつき、食後のコーヒーか紅茶がついて。。。。。


一人、¥1.100円だけ♪

どお?とってもステキなお値段でしょ?

こういう所は、抜け目がないtanでございます~<(_ _)>

今度は旦那とディナーに行こうかな~♪



今度は、和食か、中華かな?

たのそみ~♪(笑)





おまけ☆☆ ツイからお借りしました♪

これって、何時のグンちん?(小学生の高学年か中学生?)

かわえええ~ラブラブ




★腰とグンちゃんは大事♡キャンディ ‏@JKS_CANDY さま

韓国TVドラマガイドの編集後記を読んでたら❗️グンちゃんが表紙を飾るのは2010年27号以来の4年ぶりと書いてあた。4年て一言で片づけられない月日だよね( ˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵ )感慨深くて、どんなだたけ?と気になて。落ち着いてるw





この雑誌を持ってる方は、懐かしいのでは?4年も経ってるんですね~♪

(その頃は、うなぎのうの字もなかったtanで~す 笑)



今日はこれで、Bye criパー

(画像、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)