チャン・グンソク 名古屋へ出国・9/30@仁川 空港&Twitter♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(^^)



  来た来た~~~~~!!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


★チャングンソクJapan Fanclub@jksjapan  2014.09.30 13:04

treeJ(訳): TEAMHツアーがもうすぐ始まりますね。名古屋に出発するチャン ペピ(ファッションピープル)の空港ファッション!




えっと~、ちょと、名古屋・・・暑くないか?(笑)バリバリ秋のコーディネート♪



BBは~?(笑)あれ?タンクトップ♪なんか、二人のふぁっそん・・・夏と秋~♪




[cr:画像内]




























おっ、真っ赤なポルシェ~で、空港到着~♪

海外のうなぎちゃんが、車のナンバーそんまんま載せちゃったので、ナンバー隠してくれました♪



いい笑顔~ラブラブ




そして・・・・・・・






背中~ドキドキ


最後まで、振り向く、アジアプリンス音譜



SPさんも、毎回ご苦労様です♪

BB,サインしてる~~(≧▽≦)









安定の、お手降り~♪





[cr:画像内]


とっても、ご機嫌よさそうですね~(≡^∇^≡)


さて、セントレアには? いつ頃到着なのかな~?


待ってる、うなぎちゃん、いっぱいだと嬉しいでしょうね~o(〃^▽^〃)o

(画像、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)


あ、なんと・・・・・追加です~♪15:01

JKSさんから・・・今度はLINE~♪

★グンちゃんライン
사상최초로 집에서 빨리 출발했음. 심지어 휴게소에서 커피마시는중.

訳`)史上初で家を早く出発した。さらに、休憩所でコーヒー飲み中。




あら?という事は・・・・いつも、ギリギリかあ~?(笑)

も一つ、おまけの背中~恋の矢





ぷぷ、やっぱ、後ろから、シャツだしてた~(≧▽≦)

あ、これ、ふぁっそんね(^_-)☆



★젠장 이렇게 빨리 도착하다니..

訳)ちっ、こんなに早く着くなんて