チャン・グンソク 9/29 Twitter♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

オハヨウゴジャイマ~ス(^^)


昨夜の漢陽大学チャリティー音楽会♪

こ~んなかわいい姿で、おでまし♪



昨日の記事にたくさん、メディアサジン、貼りました♪


ちょっと、緊張してるかな?ってサジンもあったけど・・・・


終わりには、またうなぎちゃん達にご挨拶したそうな(≡^∇^≡)

こういうとこ、やっぱグンちんだな~♪







グンちんから、お土産も♪cr:@kakocri さま




かわええ~、ラスク♪

そして、JKSさんから、Twitter♪これがまた、泣かせるじゃありませんか!(T_T)


★Jang Keun Suk 장근석 @AsiaPrince_JKS 2014.09.29 22:36

와마.. 감동의 도가니 ㅠㅠ 고마워 장어들아!!! 




訳)ワア..感動のるつぼ(泣)ありがとううなぎたち!!!


★Jang Keun Suk 장근석 @AsiaPrince_JKS

어제 오늘 자꾸 미안하네 ㅡㅠ
2014.09.29 22:52

FC JKS(訳): 昨日今日と続けて申し訳ないな ㅡㅠ

日本から、米花輪、送った方達、よかったですね~♪

気持ちはちゃんと、届いていますよね~音譜

でも会場の都合で、飾れなかったそうですね・・・・(ノ_・。)


しかし・・・・・その後、なにかあったのかな?


★Jang Keun Suk 장근석 @AsiaPrince_JKS

푸닥거리하게 만들지말고 들어가라.. 짜증나니까
2014.09.29 23:46

@showerin さま訳)
(訳) お祓いしなきゃならなくなる前に帰れ… うざいから

。。。
※こうゆう訳もありました。。
騒がないで帰れ..迷惑だから



一部のうなぎちゃんが、騒いだ?


★Jang Keun Suk 장근석 @AsiaPrince_JKS

사생 꺼져
2014.09.29 23:49

@showerin さま訳)
(訳) サセン消えろ


サセン・・・・・いわゆる、しつこい追っかけですね~\(*`∧´)/


せっかく、晴れのMCだったのに~ヾ(。`Д´。)ノ





ツイより♪

@ジェットコースターな彼です❤
上がったり下がったりは慣れてるしww

@せっかく良い雰囲気で終わってたのにサセン消えろなんて本人に書かすなよ…


はい、同感です!




お帰りの様子です。

■20140929 JKS


(snowraingirl30様)

動画→http://www.meipai.com/media/138715013



コンサートに行かれた方のツイから♪

@終わりました♪公演おわったあと、うなぎだけその場に残り
そのあと、グンちゃん、顔を出して一言挨拶しに来てくれました^^

@グンちゃん❤うなぎの為に舞台にでてきてくれたぁ~❤
かわいい笑顔見せてくれたよぉ~。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
あっと言う間だったけど、めっちゃ近かったしホント嬉しかった~。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
ありがと~

@本当は
さらひ車に乗り込む前にみんなの前でご挨拶してくださる予定だったみたいだったけど、うなぎの数が多すぎて(T^T)
そのまま、車に乗り込みました→
→残念だったけど グンちゃん、車の中で携帯を振ってくれたみたいで、携帯の明かりが見えてました。姿は見えなかったけど そんな気持ちが嬉しかったな^^

@予定より遅くなって、本当はもっと挨拶したかったのに出来なかったのを謝っているもようㅠㅠ

@今日のグンちゃんはめためたかわいかった♡(*´Д`*)
目がきらきら、クリクリ頭で、ちょっと落ち着かないのか、喋ってる間ずっと右脚ゆすってて、去り際の背中も、歩き方までかわいかった♡




ホントに、気配りの出来る男ラブラブ




さあ、今日は来日かな?o(〃^▽^〃)o



これみて、てんそんUPアップしていきましょか!


■TEAM H PARTY COMING SOON !!!





(jksssmi様)



では、今日も、お仕事、家事、育児、介護、諸々


素敵な日となりますように♪

(画像、動画、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)