今日の、JKS&BB in China♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(^^)


今日は、BBもそろって、お出かけ~♪

いつも思うのですが、BBがいると、なんか落ち着くグンソクさん。

やっぱ、相棒ってそんなものかな?

あっと、その前に、昨日のグンちん、ちょっとだけ♪




なかなか、見られないグンちんのつむじ~♪




終わって、会食の席?



うん、かわええわ~(*^_^*)


お帰りになるところ、ワインのボトルをもって、ご機嫌なグンちん♪








終わって、ホットしてるかな?


これから、今日の様子♪


動画ありました♪


BB & JKS - Beijing 280814



(Saad Otaibi様)



20140828 JKS&BB


(leejoongjksj様)


















あら?なんか・・・BBご機嫌ななめ?


























なんか・・・BBに「おい、こっちに乗らないのか?」って感じ?







背中に・・・・萌え~ドキドキ






今日は、「女神的新衣」という、TVの収録あるとか♪

weiboはこちら:http://www.weibo.com/u/5207671450


なんか・・・・女性に囲まれそうな雰囲気~( ̄▽+ ̄*)アハ~♪

画像や動画がUPされるの、楽しみ~(*^_^*)



(画像、動画、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)