2014・中国韓国映画祭 JKS on red carpet♪②&中国記事♪  | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(^^)


いつも、いいね!、ペタ、コメントありがとうございます♪


昨日は、たくさんのスケジュールをこなした、グンソクさん。

大使としてのお役目ご苦労様でした(*^_^*)

お疲れかと思いきや・・・・外出してるようですね~♪

Twitterが、中国でお買い物?をする画像で、いっぱいです( ´艸`)

それは、また後ほど、UPします♪





昨日から、うなぎも忙しいあせる

でも嬉しい忙しさです~(*^_^*)


Jang Keun Suk on the red carpet !

まずは、中国のニュース動画から♪

张根硕愿意娶中国媳妇 白百合替友拥抱男神 20140827


(leejoongjksj様)


これを、訳して下さってます。

@showerin showerinお前死にたいのかごのやろ様、いつもありがとう♪


JKS部分翻訳 

「中国の俳優さんと韓国の監督さんが結婚なさることについて、まず、国家間の障壁を超えて愛を実らせたことを心から祝福いたします。次は多分僕の番ではないかと、こうして中国に来ました。」

「もし僕の愛する人が中国人ならもっと中国について勉強しなければなりませんね。そして僕なら第二の故郷と思って頻繁に訪ねて中国で多くの方々に楽しいイベント等を見せられるよう研究するのではないでしょうか。」







2014-08-28期 张根硕愿找中国女友 白百何替闺蜜求拥抱改


(PP Lee様)



张根硕不排除娶中国老婆 期待与白百何合作爱情片



(PP Lee様)







これ、グンちんのサインよね♪

@ame_0204: ごれグングンのサインぽくね(・∀・)?↓↓








場所からして、サインしてるところ、あってるかも~!















横顔は・・・・隣のヨジャより・・・美しい音譜





劇場で、映画が始まったようですね♪


韓国映画振興委員会weiboより♪(画像のみ)













<芸能>北京で韓国映画祭開幕 チャン・グンソクさんも出席

2014/08/27 21:10

【北京聯合ニュース】中国・北京で27日、韓国映画祭が開幕した。韓国文化体育観光部と中国の国家新聞出版広電総局の共催。

 北京市内の映画館4カ所で、オープニング作品の「標的」(原題)をはじめ、「恋愛の温度」「ザ・タワー 超高層ビル大火災」「殺人の告白」「僕の妻のすべて」など韓国映画10本が上映される。

 同映画祭の韓国側広報大使を務める俳優で歌手のチャン・グンソクさんは開幕式の記者会見で、幼い頃から中国映画に親しんできたとして、「今後も意味のあるイベントに参加するために中国に来たい」と述べた。

 開幕式にはキム・ジフン、ハン・ドンウク氏ら韓国の映画監督4人も出席し、中国の映画ファンと交流した。

 今回上映される作品は来月10~17日に上海でも上映される。


掲載元:http://japanese.yonhapnews.co.kr/enter/2014/08/27/1000000000AJP20140827002800882.HTML


2014韩国电影展开幕白百合张根硕站台[高清大图]


HD画像の写真12枚あります。

http://ent.ifeng.com/movie/bigpicture/detail_2014_08/28/38538845_0.shtml#p=1



张根硕不排除娶中国老婆 赞汤唯异国婚姻了不起

訳)チャン·グンソクは結婚中国人妻湯唯(タン·ウェイ)チャン素晴らしい結婚を排除するものではない  (翻訳機使用)




記事の内容は、翻訳機使用のため、意味不明なので、省略しますあせる

記事元:http://news.dayoo.com/ent/201408/28/54102_111098652.htm


张根硕自曝想找中国女友 白百何化身粉丝讨拥抱

写真25枚



記事元:http://pic.yule.sohu.com/detail-598077-11.shtml#11


2014韩国电影展开幕 大使张根硕要娶中国女人

写真12枚

記事元:http://ent.ifeng.com/a/20140828/40271859_0.shtml


张根硕自曝想找中国女友 白百何化身粉丝讨拥抱 2014-08-28

写真15枚

記事元:http://et.21cn.com/star/pic/a/2014/0828/08/28112388.shtml


★もう「映画韓流」夢を見る...北京で韓国映画祭開幕(韓国記事)
[JTBC]

入力2014-08-28 09:07(記事抜粋) 

動画あり。

[アンカー] 中国のお茶の間を席巻した韓国」ドラマ」に比べれば、韓国の「映画」の人気はまだ始まったばかりです。こうした中、中国市場の扉を開くための韓国映画人たちの努力で韓国映画祭が北京で開かれています。北京、例ヨンジュン特派員です。


[記者] 韓国映画の広報大使に選ばれたイケメン韓流スターチャン·グンソクが現れると、あちこちで歓声が上がってきます。韓流ファンが客席を埋め尽くした中で、2014韓国映画祭が27日、北京の映画館4カ所で幕を開けました。

記事元:http://news.jtbc.joins.com/html/654/NB10564654.html



白百何中韩影展任宣传大使 张根硕期盼与其合作(1/8)

出典:捜狐娯楽 エディタ:陳天のような 日付:2014年8月28日
みんなでジフテリアホーチャン·グンソクの交換



写真8枚

記事元:http://pic.yule.sohu.com/group-598189.shtml#0






あまりにも、メディアの画像が多すぎて、UPするのを、省略しました(^^;)みあん

記事元で、きれいな画像をみてね(^_-)☆






動画です♪



グンちゃん ソファーインタビュー部分



(SogiTV804Marimo様)

@showerin showerinお前死にたいのかごのやろ様、翻訳。


訳)「(中国では映画が)多くの方々の関心を集めていて成長の勢いなのでこのブームの中で韓国の俳優や監督が中国映画界の発展に寄与できることが大変光栄です。」


2014韓国映画祭 映像まとめ グンちゃん



(chika8004h様)







(画像、動画、Twitterなどからお借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)