今度は・・・エロソク~~(//▽//) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(*^_^*)


この時間からは・・・・・・むふふ・・・・・・・( ̄▽+ ̄*)キラーン☆



メロメロ~~~~の次は・・・・・・







エロエロ~~~~~!!(笑)



みなさん、大好きな(*^_^*)ペロソクさん♪














ウインクも、かわええ( ´艸`)









はい、こっから、動きマース!






うわああ、動くと・・・・・エロいわあ~~~!!(笑)







ここからは・・・・後ろに誰もいない事を確認してから、ご覧下さい<(_ _)>(笑)












うわああああ・・・・・・エロエロ~~~~~!!(笑)




これ、もっと速くなります・・・・・・・・(///∇//)









ああ、鼻血出そう・・・・・・・あせる







もっと・・・・・・やばい・・・・・・・・!!













何を・・・・妄想してますう?・・・・・・・・・・・・(爆)


だって・・・・・妄想はプライスレス~~~~~~~!!(爆・爆)


やばいやばい・・・・・・ほら、ティッシュあせる





ちょっと、クールダウン♪(笑)













『何言ってるかあ!!これ以上入ってたら、のぼせるぜえ~~!!』



はいっ、すみません~~~<(_ _)>・・・・・・あ、びー○くみっけ♪’(笑)



ここからは、健全な?エロエロで~~~~~~!(健全って何? 笑)











うーーーん、ちょっと遠いなあ・・・・・( ̄_ ̄ i)









ちょっと、近くなったけど・・・・・・・肝心のびー○くが?(笑)














透けてるのも・・・・・・セクシー☆☆












『そんなん・・・・・付き合いきれんわ!』






そんなああ・・・・・・・・・・(´・ω・`)




もうすこし・・・・・・・お願いしまーす<(_ _)>








































































































『まったく・・・・・・・最近のうなぎは・・・・・・・・むかっ















































『まだ足りないのかあああああ???』
























































































『これでさいごだぞ!!』





ありがとうございましたあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!m(_ _)m



(画像、gif、全てまるっとお借りしました♪ありがとうございますう♪(^_^)v)
































『こんどのちむえいちは・・・みんなビキニできてくれるかなあ?』








(@ ̄Д ̄@;)