今日も・・・メロメロ~~(//▽//) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーーん(^^)

日曜日のひととき・・・・みなさま、ごきげんよう(*^_^*)


今日は、皆様に癒し?・・・いや、メロメロ~~(笑)になって頂ける、画像を♪

えっと、古い順番とか・・・わかんないので、適当に~(笑)


          『ウインク特集ラブラブ



ではでは・・・どうぞ~~~~!!




懐かしの・・・ロン毛・・・・音譜








今度は、右目で・・・・・悩殺~~~~~(笑)







うふ、やっぱり・・・・左目がよいのだわ~~~!









ラブレイン・・・・・・・ジュン・・・両方で恋の矢
















これは・・・モモ?













おふざけも・・・(笑)









ジュン・・・・・・これが一番・・・・やばい・・・・(///∇//)








おお、日本版、『美男ですね!』(そういえば・・・出演したのよね♪)←こらこら!











モモや~~~!!(ハヌル姉さんの足がかすかに・・・笑)くるんくるんパーマ♪


もう・・・・メロメロ~~~~~~(笑)


こんなに、愛情たっぷりにウインクしてくれてるのんねん( ´艸`)


はい、では・・・これに、お答えしなければっ!!(*^.^*)



『君~~が~~すきだ~~と叫び~~~たい!!』(爆)


あれ?・・・・・・・なんか・・・・yumikoさん誰かのブログと似てきっちゃたわ~~~!!(笑)めんごめんご~~!!

おまけですう☆☆

















お付き合い、ありがとうございましたん♪<(_ _)>

(画像、gif、全ておかりしました♪)