TEAM Hトラック&イケメンシェフ・ZIKZIN CAFE♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(^^)


今日は、皆さん、お天気どうですか?

北海道はやっと、この季節らしくなってきました(*^_^*)


TEAM Hの宣伝トラック♪動画にUPしてくれています♪投稿者様ありがとう<(_ _)>


TEAM H New Single「Take me」チャン・グンソクが話しかける宣伝トラック



(adtruck48様)


何を、言ってるかな・・・・・・・・?


『 JKS:そこのお姉さん!そこの花柄の服のお姉さん~(?)チャン・グンソクです。

 僕のやってるユニット TEAM Hのニューシングル「Take me」聴いてね♪

JKS:あの~すいません チャン・グンソクですけど 一緒にこのトラックト写真撮りませんか?

  このトラックかっこよくないですか?

  一度運転してくれませんか?せっかくなので歌も聴いて行ってくださいよ。

  僕のやってるユニット TEAM Hのニューシングル「Take me」です!』



もうひとつ・・・・♪



(chimi3674様)

最後の方に・・・・。

「おい、そこのイチャイチャしてるカップル!無視しないでよ~」(笑)



そして・・・・・・・・ZIKZIN CAFEが、TVに!!

イケメンシェフを紹介のコーナーです。

お願い!ランキング2部という、番組だそうです♪


(jks tomo様)

❁❁❁ユーチャリス ❁❁❁ @fairy39432484様より♪

①昨日、真夜中に たまたま付けっ放しになってたテレビ。
‘‘お願いランキング”だったかな?
イケメンシェフ ランキングなるものを
やってたのですが…
1位のシェフのお店、なんか見たことある!と思ったらZikzin cafe(*゚▽゚*)
自宅で女の子をもてなすミッション→



他のシェフは一人暮らしで料理は上手いけど ちょっとチャラそうだったのに対し、ご家族と同居で誠実な感じの青木シェフ。イチオシはコチジャンソースだとチキンを使ったメニューを^ ^
ぐんちゃんのお店だとは言ってなかったけど…なんと1位になりました!
誠実なもてなしもウケたようです。

いいなあ、いってみたいなあ・・・・・・♪

渋谷のアジトはいつかは行ってみたい、うなぎの聖地ですラブラブ



JKS:JAPAN:FCツイ♪

ZIKZIN RADIO更新しました!

JKS CHOICEをご覧くださいませ^^ 期間限定配信なのでお見逃しなく!




ツイで、みつけたかわいい、LINEスタンプ♪




【美香♡JKS♥예쁜남자♡화이팅!! ‏@maihiromao 様♪】