グンさんLINE5/31より♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(^^)

今日から、もう6月。

さあ、もうすぐ、マテの記者会見やら、FMやら、ドラマの放送開始・・・。

忙しくなりそうですね♪

トラックも走るし~、パネル展もあるし(≡^∇^≡)~

TEAM Hの『Take me』も発売~!!

ウナギもピチピチしちゃう♪

その前のひとときの休息・・・?



5月31日 チャン・グンソク LINE 

日本語LINE




韓国語LINE 
チャングンソク LINE 2014.5.31
僕らがTEAM Hだ!!

LINE記事→http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=382&aid=0000217100

「チャン·グンソクグループ「チームエイチ、日新曲「Take me」のティーザー映像公開



そして、こちらはweiboに上がった?いつかな?





おきまりの、袖まくり・・・ソウルも暑いのかな?

先日のプールもあり、お休み中、充実した生活を送っているようですね♪

雑誌の記事に、マテの撮影後、体調を崩していたとか・・・。(´д`lll)

やはり、ドラマの撮影は予想以上にハードだったんですね。

お休みは、やっぱり大切!!


あああ、それにしても・・・・足、思ったより、動きづらい(・・;)

筋力落ちないように、工夫してますあせる