トホホな顛末記(^^;)&直進君絵画展♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

いきなりのお話で、恐縮です・・。

午前中に足の指の爪・・・・はがれてしまいまして・・・。

お昼過ぎにやっと、受診。

止血しましたが、爪がひっかかって痛い・・・。

これは、さすがにまずいので、爪をとってもらわないと。

で、ドクターが、「ああ、はがれてますから、とりましょう。」

ひあ!でも覚悟は出来てます・・・あせる

麻酔の注射をして~(これが一番、痛かった!3カ所も!)

爪をそーっとはがして~(もう、全然痛くない、麻酔のお陰(^^;))

「はい、後は毎日、朝晩、ガーゼを取り替えて下さい。」と看護師さん。

ま、こんなもんでしょ・・・。と思ったが・・・。

「出来るだけ安静にしていてくださいね。」えっ?((((((ノ゚⊿゚)ノ安静?

そりは、ちょっと・・・( ̄□ ̄;)!!

家事や、お買い物は?足を安静にって(-_-;)

仕方ないので、それなりに家族に協力してもらってます。

なんとも、トホホなお話でした((>д<))


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

前から、したかった、himmieさんの絵画展♪

今回は、直進君!!

            JYO~ZIKZIN!!



















えー、私の感想なんて、要りませんよね。himmieさんありがとう(^^)/

もうただ、観るだけで!!言葉は要りません。

最後にこんな動画も。

もう皆さん、ご存じでしょうが、

『直進くん取扱い説明』


(pepo8020m様)

今日は、himmieさんにリクエストして、描いて頂いた、ラブレインのジュンラブラブでしめくくります。

こりは・・・やばいのでは?ハア、ハア・・・(//▽//)・・・・・(たかママさんご覧になりましたかあ?笑)