『キレイな男』新CM♪&グン&シネ統一CM | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(^^)

みなさま、ごきげんよう♪・・・・・・・ぷっ、似合わないわ( ´艸`)

昨日はとっても寒い雨でした・・・ぶるっ雨

なかなか、暖かくなりませんね~。(こちらだけかしらん?)


『キレイな男』の新CM、流れたようです♪

投稿者様に感謝<(_ _)>


(Tubu rinko様)


同じ、CMつながりで・・・

统一鲜橙CMも新しいものが♪


(Mami Jang様)




過去のCMも♪

(yan xinchen様)




うん、この二人見てると、安定感があるわ☆

やっぱり、相性がいいのかな?

でも・・・・・・シネちゃんも大人になって・・・こんなCFしてますね音譜

WOW!!ノム・セクシードキドキ




確か、ジーンズのCFです。とっても、綺麗なラインが素敵ですね☆

いい表情だわ!!女優さんとして、今後が楽しみです(≡^∇^≡)(あ、なんか母親のような感覚)

グンさんいっぺんで、悩殺確実~(笑)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



今日は、何年ぶりかで、旧友と会います。

彼女のお母様が亡くなって、お家を整理にこちらにきているので・・・・・

こちらに来たきっかけは、とても残念な事ですが、

お互いまた何時会えるか解らないので・・・・・・

その方は新道展の会員で、画家でした。

私も、その方の作品が大好きです。

毎年、年賀状には、素敵なイラストが・・・・・

我が家の玄関にも、かわいい、イラストを頂きました。

とても、温かい、エネルギーに溢れた絵を沢山残されました。

今年の秋には、個展も開催されます。

記事:http://blog.goo.ne.jp/h-art_2005/e/9e7773c1ae33bc16b5b1e47b55317cf5

沢山の方に観て頂きたいです・・・。