トリンドル玲奈ちゃんブログより♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

『エージェントチャン・グンソク』の番組を、トリンドル玲奈ちゃんがブログにUPしてくれてます♪

番組出演の告知です♪

フジテレビNEXTsmart開局記念バラエティー「エージェント チャングンソク」♪


5/28(水)22:00~22:30 放送です♪

和気あいあいとした現場で、と~っても楽しかったです(^o^)


東京のことも沢山知れて、
色々な場所に行けました\(^o^)/


是非見てください♪




アメブロ:トリンドル玲奈「お天気」2014.05.26

http://ameblo.jp/reina-triendle/entry-11862095421.html



『と~っても楽しかったです(^o^)』

・・・・・・・・・・・・・・・?

え?ほんまかいな?

まあまあ、話がはずんで、笑顔もあったけど、結局は楽しかったようですね・・・。

トリンドルちゃんのリアクションって・・・・あせる

グンさん結構、手こずってたわよね。

でも、グンさんうなぎの反応に慣れてるから、

必死な感じで、エスコートしてるところ、かわええって、感じで観ました。

評価をどこまでも、気にするあたりは・・・・やっぱ、グンさんだわ!(笑)


ううーーーーん・・・・・・・やっぱり、ヘアスタイル・・・(-"-;A

マリクレみたいなのが、よかったなあ・・・・。(笑)