『Take me』Amazonより♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございまーす(^^)

1週間のはじまり、ちょっとお天気が・・・・

今日は、これから雨かな?

と、暗い雲がうすーくのびています。

しかし・・・・・・・・・・・さむい・・・(^_^;)

この時期いくらリラ冷えといっても・・・・・・

朝、おもわず暖房つかっちゃいました。

ま、短時間ですけど・・・・。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



TEAM Hのシングル発売まで、一ヶ月をきりました!

『BBのお誕生日に(前の日が)オリコン、いい結果をプレゼントしたい!』

という方、多いですね。Twitterでも呼びかけしてますね(^^)

ここで、またプレゼンしちゃいます音譜




Take me (初回限定盤)(DVD付)/ポニーキャニオン


¥1,728(16%off)

Amazon.co.jp



Take me (通常盤)/ポニーキャニオン


¥1,296(1%off)

Amazon.co.jp

みなさん、このサジンで、もう1枚、衝動的にジャケ買いした方もいるとか( ´艸`)

わかるわあ~!!





はい、おまけ♪(笑)画像おかりしました<(_ _)>






もう、

かわええったら・・・(≧▽≦)