(//▽//)エロソク祭り♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

日曜日・・・ちょっと時間が出来たので・・・皆さんのご要望にお応えして・・・え?誰?(笑)

エロソク祭りやっちゃいまーす(^_^)v

まずは軽めに・・・ちょっと昔・・テギョンの頃かすら?


アンニュイな感じ・・・ジャケットのジッパーをもっと下げて、なかは何もない方が(//・_・//)

みなさんの妄想力で・・・笑

はい、ではムキムキなゴヌ・・・・



↓↓これ、加工されてますので、裸体は本人ではありません・・・・(笑)



もう少し、強烈に・・・・


↑↑↑キャー、この下、気になるるる~  今はまだ、ここまでダイエット出来てないかすら?

でも・・・・・綺麗だわ・・・・これも↓↓



これも・・・・



肋骨が綺麗に・・・・


そして、ベットに横になると・・・・ますますエロい・・・・



なぜか、お肌の露出が多いものばかりに・・・・・

ちょっと、さわやかに・・・でも・・・口もとの開き具合が・・・誘ってる?



この部分がいいと言う方も・・・・



こちらは、完全にやんちゃなグンソク・・・・・何を叫んでおるのだ?



では・・・ベットで・・・続けて・・・いきまーす!(ん?アムロじゃないよ 笑)




皆さん、お馴染みのムギョル~☆

はい、ではこっちを向いて・・・・



マッサージしてあげようか?



いや、いらんて!でも・・・『僕から目を離せないでしょ?』のこれ↓↓



はい、もう完全に!(笑)『ふふん、やっぱりね・・・』『もう、無理だよ・・・』



指が・・・・セクシー・・・・











これで、一端終わり~、やっぱり・・・・この感じが・・・たまらんっ(///∇//)




では、ここまでお付き合い下さいまして、ありがとうございました♪

まだまだ、あるんですが・・・・また今度(^_^)/

画像、全て、まるっとお借りしました♪ありがとございます<(_ _)>