きっかけ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

ブログを始めたきっかけは・・・なんとなく 笑

いろいろなブログを拝見しているうちに、自分の言葉で語ってみたくなりました。

共感できる方、出来ない方、いろいろ。

世の中って、そんなもの。

でも、ネットの世界で発言してみたいと、なんとなく思っていました。

一番気になる人がその世界を自由に?時には不自由に彷徨っているから。

自分も体験してみたい・・・そう思ったのです。

何も知らずに、怖い思いをするかもしれません。

でも、実世界で、今までさんざん、怖い思いを沢山してきたので(あっ、変にとらないでね汗

ちょっとやそっとのことでは、動じないと思います。(笑)

年齢は・・・野暮な事は聞かないで下さいな。ホホホ!


しかし、この時期にJKSのブログを始めるなんざ・・・・変わり者と言われるでしょか?

どんどん、生息数が減っているとか・・・・・。(´д`lll)

まあ、そこから始めるのも、面白いかもねモグラ