ブログ読めないからのブログ | 毎日、オニゴッコであーる

毎日、オニゴッコであーる

子供たち+夫との生活は『毎日オニゴッコ』。
母の落書き帳として、肩凝りしないブログ書いてます。
自分の人生は自分しか生きれない。
自分を楽しませてなんぼです(笑)

ブログ読めない~


コメントもコメント返事書けない~


そんなこんなで、21時になりました無気力無気力無気力


ゆっくりコメ返や訪問させていただきますm(__)m













桜は咲いたようで、ぼうず地方も












のどかな感じです。








だが、山は白い真顔真顔真顔








奥山の雪が消えるのは6月くらいかな。











白からピンクに変わっていく結桜も綺麗







青空







WBC、侍JAPAN優勝おめでとうございました。

幸せになるなら、みんなで幸せに、、、昔、仕事の先輩が言っていた言葉を思い出しました。

幸せは誰かがいるから感じるもの。

幸せは何かが起こるから感じるもの。

そうでなければ、幸せと言う意味もわからないだろう、、、










皆様、良い1日でありますように🐶🏠️