Ninaです✨

遠隔タントリックヒーリング
2回目を受けてくださった


T様(50代男性)の遠隔後の
ご様子、驚愕体験をメールにていただきました。

いつも掲載快諾してくださいまして

ありがとうございます😊✨




ダウンダウン翌日のメールです🙏✨😊✨



2回目の

遠隔タントリックヒーリングを


受ける日の朝


わたしとのメールのやり取りの間に

T様が送信してわたしからのメールの

受信を待つ、数分の間で



突然体が動き出し

絶◯を迎えたとのこと。



ただブログを眺めていただけなのに

起きた驚愕な出来事




いつもエネルギーでの快感は

通常の絶◯よりも深い快感。

だそうです。




ダウンダウン2回目の遠隔タントリックヒーリングの

体験談です😊🙏✨



ダウンダウン



いつもありがとうございます😊✨

体験には個人差がありますが



性エネルギーにより

確実に深い意識領域を体験されています。



ヒーリング中、前後共に

愛の言葉を、ささやくようなことは

ありません。



全てエネルギーにより

体感されたご感想になります。



わたしたちは

深いところでは、愛の存在それ自体で



その領域を

感じ取られていることと思います✨



いつもありがとうございます😊✨





新料金になりました。

よろしければ

お目通しのほど


よろしくお願いいたします😊🩷





ダウンダウン💎✨




ダウンダウン💎✨

ダウンダウン💎✨



💎✨お問合せ、お申し込みは
こちらの公式ラインから
お願いいたします💕
友だち追加
🆔 @610circn