Nina✨です。

5日前に遠隔タントリックヒーリング
を受けてくださいました


T様よりその後
いつもイライラしていたお母様との関係が
とても穏やかになり驚きであることと


頭痛持ちで
毎朝辛かったものが
遠隔タントリックヒーリング以降から
はなくなり


日々の生活が穏やかになりました。
とのご連絡をいただいています。



(T様初回の体験談✨)ダウンダウン



ありがとうございました😊❣️




下記
いただいたメールです。
ご掲載快諾済みです😊✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



⬇️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




⬇️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

(わたしアップ




⬇️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



初回の遠隔タントリックヒーリング

でお母様に対する

眼差しがかわったこと

捉え方がかわっていたこと




イライラの中にいたものが

穏やかさの中にいるとのこと


嬉しいです😃✨




ありがとうございます😊





本日は

5回分のお振込みを

どうもありがとうございました😊❣️




また、対面施術の

ご希望もいただきまして

ありがとうございます😊




ダウンダウン音譜


ダウンダウン音譜


ダウンダウンラブラブ


ダウンダウンラブラブ








お問合せ、ご質問はこちらからダウンラブラブ
イベント、サービスのお知らせは
こちらからも
ぜひ❣️お友達になってくださいね💕
友だち追加
🆔 @610circn