Nina✨です。


先週は
遠路はるばる

タントリックヒーラーのmさんが
施術を受けに来てくださいました。


mさんありがとう🩷🩵


感謝をこめて
掲載させていただきます🩷🩵



感想には
エネルギーが落ちるので
誇張しない、純粋なものでと


と事前に
お願いしてあります🙏❤️



アメブロのいいね。
を有料で買ってない投稿記事
に気持ちがいいな。

と感じる方なので
























mさん

本当にありがとうございました😊✨



普段はタントリックヒーリングを

受ける時は、いつも思考があるけれど



今回は変性意識状態になり

時空を超え、古代レムリア時代とつながりました。



また、施術中は『私』を超えたところの



無条件の愛

愛の大きさ深さ

に触れられたのだと

思います。



クライアントさまの

ライトランゲージが出てきそうなときは

引き出していきます。




この

ライトランゲージとはとても高波動な音です。





…1週間経った
今もなお


本当に感覚が変わったの✨
とおっしゃっていました💕



mさん
どうもありがとうございました😊✨


 (上記は1週間後にいただいたラインです😊💕)


いつも熱い思いを
伝えてくれてありがとう〜🩷🩵




感謝✨






ダウンダウン音譜


ダウンダウンラブラブ


ダウンダウンラブラブ








お問合せ、ご質問はこちらからダウンラブラブ
イベント、サービスのお知らせは
こちらからも
ぜひ❣️お友達になってくださいね💕
友だち追加
🆔 @610circn