新年あけましておめでとうございます。


20代の頃
とてもみじめで苦しい場面にいた時


少しの間
テーブルに顔を伏せて、しばし
休息をとっていました。



そのときに


ふと頭の中に、聞こえてきた言葉が
いまでも忘れられません。



『全てを受け入れなさい。
起こる事柄の全てを受け入れなさい。』



この言葉は


みじめさでいっぱいだったわたしの身体に
すーと浸透して、そして、気持ちが反転し



現実の全てを受容していました。
それは本当に魔法のような出来事でした。


(静岡県の伊勢神明社の御神木✨またすぐにでも

会いに行きたい。元旦✨)





それと同時に

現実はなにひとつ変わらないのに



信じられないほどの
多幸感でいっぱいになりました。



受容までの時間は

状況により様々で、長短があって
全然違うことと思いますが



目の前のことを受容することの
安らぎはとてつもないことだと



驚愕した出来事でした…





今年もどうぞ宜しくお願いいたします。









ダウンダウン音譜


ダウンダウンラブラブ


ダウンダウンラブラブ








お問合せ、ご質問はこちらからダウンラブラブ
イベント、サービスのお知らせは
こちらからも
ぜひ❣️お友達になってくださいね💕
友だち追加
🆔 @610circn