こんばんは✨
Ninaです🥰✨


先日の
タントリックヒーリングの
ご感想をいただきました。



K様(50代)
ご掲載快諾済みです✨

ありがとうございます😊✨







体験談をありがとうございます✨

ドライオーガズムで何度もいっていたんですね❣️正しく✨そのような強烈な印象がありました✨✨


またそこが目的だったとは初耳でした🥰

教えてくださりありがとうございます✨😊✨




貴重なお時間を割いて、ご感想を書いてくださりありがとうございます🙏✨


以前は、わたしのことをあまり知られないでいて欲しかったりもするかも。とおっしゃっていたのに、豊かな愛を感じました。





日常生活の面では
興味を持っていたけれど



実際にするなんて
考えも及ばなかった



ピアノを



50代後半で
一からはじめられたそうです。



電子ピアノを購入して
そして、お忙しい中、お時間を作って
習いに行かれているようです。




今月はじめの
お嬢様のお誕生日には



ピアノをひいて
お祝いしたことを



嬉しそうに
話してくださいました✨



無意識に、いろんな理由をつけて、
できない。と決めつけている



やってみたかったことを
はじめていく




なんて豊かなんでしょう。




その他
現実が変わってきている
こともお話してくださいました✨




どうも
ありがとうございました✨🥰✨








ダウンダウン音譜


ダウンダウンラブラブ


ダウンダウンラブラブ








お問合せ、ご質問はこちらからダウンラブラブ
イベント、サービスのお知らせは
こちらからも
ぜひ❣️お友達になってくださいね💕
友だち追加
🆔 @610circn