Ninaです💕



昨日は
タントリックヒーラーhirokoさんに
ポリアモリーの世界をめっちゃ聴きたい❣️
とのお声をかけてもらい



セクシャリティと
パートナーショップ
のお茶会を共催しました✨



いままでわたしが自分でお茶会を
開催したことは過去3回あったけど



そのときの参加者さんはわたしの告知なので
みんなわたしの顔馴染みだったけど


今回はほとんどが
知らない。


そして人数はわたしも含めて10人


わたしにとっては
いきなりの多い人数で



緊張してないようでも
ものすごく緊張していて


参加してくれた
中学時代の友人と会の前に
ランチをしても、朝からなにも
食べてないのに、数口しか喉を通りませんでした。






その日の朝は
いきなり


威風堂々という感覚がきて




普段は聴かない
クラッシックの威風堂々を聴きました。




そしたら
なんだか



応援歌に聴こえ


朝から何十回も止まらず
その曲をリピート


会がはじまる
直前まで聴いていました。





…堂々と生きることの美しさ
ありのままの自分を共有することの愛







普通が一番
普通が一番


という思いが強い親の元
生きてきて



普通でない発信をすることは
わたしにとっては


とてつもなく怖いこと


でも


魂がその発信を望んでいるのです。



性エネルギーやら

ポリアモリーなんて



世間様から

もっとも叩かれ

罵倒されやすそう



みんな離れていってしまう

去っていっちゃう



という恐れが

深いところにべったりくっついていて




それを

表現することを小さく抑えてる




でも魂は

自由に表現することを望んでいる✨✨






長くなったので
お話会の内容は次回に



最後までお読みくださり
ありがとうございました😊✨






ダウンダウン音譜


ダウンダウンラブラブ


ダウンダウンラブラブ








お問合せ、ご質問はこちらからダウンラブラブ
イベント、サービスのお知らせは
こちらからも
ぜひ❣️お友達になってくださいね💕
友だち追加
🆔 @610circn