昨日はタントリックヒーラー
さんの施術をさせていただきましたラブラブ


わたし自身、施術後の余韻が
とても強くて


翌日の今日も
なんだかとっても幸せですスター




下記ご感想をいただきました。
掲載快諾済みですスター



どうも
ありがとうございました😃💞✨







宇宙語、ライトランゲージが
話せると、波動が上がります。



心が開かれる
愛が広がる
緊張感、不安感などが
吹っ飛ぶ


その他
いろいろあり


日々、自分自身を
整えるのに最適です😃✨



施術中
宇宙語、ライトランゲージ
が出そうな場合は
そこを促していき

ライトランゲージを
引き出します。




今回の施術では
その予兆がありましたラブラブ



どうも
ありがとうございましたスター





3月4日(土)にワークショップを
開催します💞✨


ぜひとも、ご一緒したいです💞
ダウンダウン今のところ、8名さまの
ご参加申し込みいただいています💞✨







ダウンダウン音譜


ダウンダウンラブラブ


ダウンダウンラブラブ








お問合せ、ご質問はこちらからダウンラブラブ
友だち追加
🆔 @610circn