こんばんは✨
Ninaですニコニコ



この前の週末に2泊で
大分県でのタントリックヒーリングの
合宿に参加してきました。


ちょうど紅葉🍁の季節。紅葉は北から南へと✨




わたしは
いま、わたし自身の
大変革への時に向かっている途中
のように思っていて




それはそれは
日々、痛み、癒し、深まりなどを
体験しています。



この合宿では


胸にとっても大きなものが詰まっていて
大泣きして解放したいのに
できない。

とtaroさんに言いました。



そしたら
よし、わかった。

とおっしゃってから、
taroさんとのセッションがはじまりました。
(希望者はtaroさんのセッションを受けられます。)



taroさんの
ものすごい集中の元の
密度の詰まったセッション。



taroさんはドスのきいた声で超真剣に


もっと激しくー
もっと激しくだー


と。繰り返す



taroさんとわたしの
エネルギーが激しく動き



ついに、なかなか解放されずに
胸元にあったものが大放出され
大泣きえーんえーんえーん






…しばらくして


そうかあ。
わかったよ。と打って変わって
穏やかなtaroさん。



この現状から突破したいんだね。
変化の時なんだよ。



大きく飛躍したいのにできなくて
苦しんでる。このいまのところから
突破したいんだよ。と




はっとしました。

この胸のつかえ。という悲しみは
当然のごとく、過去の悲しみと思っていたけど…

違う。




たしかに
たしかにそうです!


と言いました。


そしたら、この先は俺ではダメだ。


と言ってアドバイスを。。。







突破したいものとは別だけど

…わたしが体験したいもの


それは
目の前に現れてくれた人との
深く温かな愛のつながり




壁をとっぱらった
深い一体感



心底わたしはわたしでいい
あなたはあなたでいい


あなたはわたし
わたしはあなたの揺るぎない腹落ち


そして、わたしという
個を堪能する世界



ハイヤーセルフとの融合




そしていま
着実にここに向かっているのがわかる✨



…お肉が大好きだったから
お肉の旨味を存分に知っているのに
また、美味しい鰻重、美味しいお刺身…とかも



なのに
3週間くらい前から、突然ベジタリアンに。


頭では、大好きな焼肉屋さん、鰻やさん他。は、本当に美味で最高の至福を享受することを知っているのに食べれない。食べたくない。

身体がお肉とかを受け付けなくてしまった。


この状態、いつまで続くんだろ…





合宿では
みんなの優しさ愛にふれ、感動が消えず
2日経った今でも
思い出すと目頭が熱くなります🥺✨




深い愛
優しさをありがとうございました✨🥺✨












合宿後に立ち寄った

湯布院の温泉で知り合ったご夫妻

と話が弾み



次回の大分合宿のときに

そのご夫婦宅にお泊まりに行けることにアップアップ




人と人とのこんな温かでおもしろい

つながりの世界が、大好きだー




温泉でのあの最高の笑顔が心に

焼き付いてるよお💕








ダウンダウン音譜


ダウンダウンラブラブ


ダウンダウン音譜


ダウンダウンラブラブ








お問合せ、ご質問はこちらからダウンラブラブ
友だち追加
🆔 @610circn