こんばんは🌕
Nina✨です。



わたし自身、今かなり
大きな転機を迎えています。



わたしの中の
核の姿がどんどん見えてきました✨✨




それに伴い
施術も更に深まりました✨




そして、この先


更に、とてつもなく
施術が深まっていく予感が…




この展開の感覚が
嬉しくもあり、怖いです。





さて、昨日は
K様が施術を受けてくださいました✨



K様は、1時間半くらいの間

いままでだれにも
言わなかった。秘密にしていた。
心内を話してくださいました。



お話を伺って
かなりの癒し、そしてスキンシップを
必要としていることが
とてもよくわかりました✨✨



下記
掲載を快諾してくださいまして
本当にありがとうございます✨✨☺️✨






エネルギーなので、ピリピリしたり、熱を感じたりすることも。日常生活での極々軽い感電のような感じと同じ。また、エネルギーで湯を沸かすように熱量を発生させるのとも同じ。



仰向けの施術後、対面座位に移る前に少し横になって休みますが、その際も性エネルギーが回り続けていらっしゃいました。深呼吸をするとおさまります。


甘える。が必要だと思いました。



ありがとうございます❣️



多幸感、恍惚感とは

性エネルギーのひとつの性質です。


触れ合う→対面座位で背中に腕を回して

触れ合ったこと✨



エネルギーは時間、空間は関係ないので

深い体験であるほど、意識を合わせればその状態とつながります。



強い死への恐怖から少し視座が変わった。

とのことよかったです✨✨




解放への一助になれたことが

とても嬉しいです🥹✨✨






本当にありがとうございました✨🥹✨








ダウンダウン音譜


ダウンダウンラブラブ


ダウンダウン音譜


ダウンダウンラブラブ








お問合せ、ご質問はこちらからダウンラブラブ
お友達になってね✨
友だち追加
🆔 @610circn