こんばんは🥰✨
Ninaです✨



下記ご感想はご掲載
快諾済みです🍀✨

ありがとうございます✨



ご感想をいただけることは
わたし自身、タントリックヒーリングが
とても深まっていきますし



また、この世界が
未体験の方々への


ご参考にも繋がるので
とても感謝しております🙏✨



誠にありがとうございます🥰✨




こちらTさまよりダウンダウン

お名前のところをうまく消せずに、上の段のも消えてしまいました。ごめんない😆💦

 


優しいエネルギーを放って

いらっしゃいました。




望みを放ったら

後はその望みを手放し




その時の今の感覚を思いっきり

味わってみてくださいませ✨✨



(それでも、施術中に、またその望みがやってきたり、これでいいのかなあ?とかの思考がやってから、その都度、オッケーラブラブそう思ってるんだね。といって、身体の感覚に注意を向け直します✨)




タントリックヒーリング中での

期待は邪魔になります✨





かけがえのない

その時を

ただ体験します✨





その時の

いまを味わうこと。




それが



Tさまを望みの世界に

誘うことになると思います✨





今今今を

味わうことが


キーになりますラブラブ






続きまして、
R様よりご感想です。ダウンダウン




かなり

緊張してリラックスができなかった。



とおっしゃっていましたが



その緊張は

エネルギーが回るときに起きた

硬直でした。



弛緩そして、緊張状態。


で性エネルギーが

強くまわりました。




対面座位では

気持ちの良さと幸福感で

穏やかな笑い声と気持ちのいい声が

終始、続いていらっしゃいました💕





Tさま、Rさま

ご感想をどうも


ありがとうございました✨✨










ダウンダウン音譜


ダウンダウンラブラブ


ダウンダウン音譜


ダウンダウンラブラブ









お問合せ、ご質問はこちらからダウンラブラブ
友だち追加
🆔 @610circn