こんばんは🌕
Ninaです✨



おととい、都内からお友達が
施術を受けに来てくれましたニコニコ



いままでのYちゃん(37歳)は性欲が強すぎて発散のSEXしか体験したことが
なかったとのことです✨✨




しかし❣️



タントリックヒーリング2日後の
SEXは、いままで全く体験したことのない




性欲の発散のものではない





超感動的で
とっても幸せなものと
なったの😭😭😭







大興奮の元、ご感想をいただきました🎉✨
ameblo掲載ご快諾済みです✨








Yちゃんは



いままでの

発散という分離のSEXから

愛の和合というSEXを知りました。




いつもなら

sexの後は虚無感が残るし

疲れるのに、今日は全然疲れてなくて

エネルギーが回った。って感じなの🥰✨



と教えてくれました。






さらに、その翌日のラインでも

ずっと幸せ🥹✨ずーと幸せなの。

性的なことしては、深い幸せで

ずっと泣いてると🥹✨



めっちゃすごい❣️すごよ❣️

Yちゃん🥹✨






その前日には

性欲が強すぎて。くれくればかりで



そんなプレシャスな世界なんて

自分には…ダウン


と自己嫌悪になりかけた。

と言っていてのに

(発散もいいけどね。と後日談。うんうん)




これからのYちゃんが

とっても楽しみです✨ 🎉✨🥰✨






本当におめでとう㊗️✨🥺✨🙌

そして、ありがとう❣️





夜の長電話楽しかったね😍😍








ダウンダウン音譜


ダウンダウンラブラブ


ダウンダウン音譜


ダウンダウンラブラブ








お問合せ、ご質問はこちらからダウンラブラブ
友だち追加
🆔 @610circn