どうもです(^_^)v竜馬です

 

無期限停止のはずだったブログですが

娘の龍姫の更新が週末のみと決まって

 

龍姫・彩華から

お父さんもブログ書きなよと。

 

そのほうが娘たちのブログの宣伝もできますし

それもそうだなということで

気まま更新のブログが戻ってきました。

 

1ヶ月にも満たない無期限停止とはいったい?

月の初めに宣言して月の終わりに復帰?

ぼくらの23日間戦争?

グラサン

そんなツッコミはよしてねードンッ

 

いや、プロレスラーさんの引退みたいに

そのときは疲れ果ててもういいやと

だから引退するんですけどね

休んでみて疲れや痛みが癒されてきたなら

また復帰したくなるという、プロレスあるあるというモノです。

 

今後は「お休み」するに留めますショボーン

 

それに

言いたいことを言わずにただ黙って我慢して

それもなんかおかしいことだなって感じたし

ひきこもりの人間嫌いのおっちゃんからの発信も

世の中にあったっていいじゃないかと思うので

 

これからまた気まま更新続けていきたいと思います。

 

なんちゃって無期限停止中に

「いいね」させていただいた方々

これからもよろしくお願いいたします_(_^_)_

 

そして数こそ少ないですが

とても大切な僕のフォロワーの方々

またよろしくお願いいたします。

 

新年度です。

 

再生エネルギー賦課金の上昇分によって

電気料金が上がりますしその後すぐ

電気・ガス料金の国の補助も5月使用分で終了なので

夏間近、これからエアコンで電力が必要となってくる季節に

補助も終わって爆上がり。

 

いまの夏場はエアコンなしでは命に関わる危険な季節なので

どうして国は毎度、夏冬と極端な季節に補助を打ち切りたがる?と。

 

カルトと癒着だ次に裏金だと

騒いだ罰ということですかねムキーあなた達が悪さしてんのに?

 

カルトに対しても結局は甘すぎる処罰に留まって

裏金云々も党のたんこぶな古参追い出すイイワケ作りのそれって

パワーゲームのカードでしかなくて

 

党そのものを解党するか否かのお話なのに

いったい誰のための政治なんだろうと

はらわた煮えくり返ってます。

 

ところが気ままな世論というモノは

ジャニーズ、ダウンタウンに続いて大谷選手への

華麗なる醜悪な掌返しに夢中でびっくり

 

理由はそれぞれあるとしても

だからとまるで人格交代のように

ここまで掌返しできるものなのか?って

寒気すら感じる世の中の有様。

 

これじゃ政治も腐る一方なワケだと

強く感じた次第です。

 

てな感じで

言いたいこと言って終わるスタイルの僕ですが

これからも、よろしくお願いします爆  笑

 

ではでは

ごきげんよう(^_^)/